イヤん…グッとくる♡女子が胸キュンする夏男子、2位は「アウトドア上手」。1位は…

暑いですね。まさに夏本番! お祭りや花火、海やら山やら川辺やら……。デート場所にも困らない、それが夏♡
お相手がいる方もいない方も……気になる相手にはいいところ見せたいし、ドキドキさせたいはず。

そこで、恋愛マッチングサービス「Omiai」で実施した夏デートに関するアンケート調査を発見!
みんな、夏の男女のどこにグッときてるんでしょうか?

JK92_kaerimichi20150208082355_TP_V
まずは男性へのアンケート。

Q.夏、女性に対してキュンとするポイントは?

男子が胸キュン
3位 アイスクリームやかき氷をおいしそうに食べている姿

2位 花火などでうれしそうにはしゃぐ姿

1位 髪をまとめている姿

やはり女子は笑ってるのがいちばん!ということですね。浴衣や水着……まとめ髪も夏ならではです。

お次は女性へのアンケート。

Q.夏、男性に対してキュンとするポイントは?

女子が胸キュン
3位 汗をかいているのに石けんの香りがした時

2位 BBQなどアウトドアイベントが得意な姿

1位 シャツの袖をまくる仕草

3位の「汗をかいているのに石けんの香り」って……そんなことあるんでしょうか?(※個人的な疑問とイメージです)そして袖まくり男子。その瞬間腕の筋肉が見えたり、なかなかセクシーでドキっとしそう。

まだままだ夏のイベントは目白押し! これを参考に、この夏は是非モテ男を目指してみませんか♡(大野康恵)

情報提供元:Omiai

 

【あわせて読みたい】

※燃え上がる夜!夏の「花火大会」こそワンナイトラブが多発していた

※何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※夏祭りデートで使える!お祭りで男を落とすには「金魚すくい」をするべき理由

※ワキ汗、ニオイがマズイ男子はアウトです…ケア第2位は制汗シート。1位は…

※彼氏に言えないエッチの悩みとは?夏のワンナイトラブ事情は?月間ランキング【大人のコラム編】