【LINEの男ゴコロ】女子から「美味しい店見つけた!」って“誘わせ”LINEが来たら、どう思う?

Q.こんな返事が来たら脈ありですか? 脈なしですか?

【1】なんて店?

まあ脈あり 4%
どちらともいえない 90%
まあ脈なし 6%

→脈あり度 ☆☆☆☆☆

すさまじいまでの「どちらとも言えない」率でした。「疑問形で返ってくる=脈あり率が高い」の法則は、必ずしもそうではないようです。

 

【2】俺も行きたい……。

かなり脈あり 12%
まあ脈あり 24%
どちらともいえない 64%

→脈あり度 ★★☆☆☆

女子からすると「誘わせメールを送ったのになんだその煮え切らない返事は!」とツッコミたくなるものですが、やはりこれも「ただ行きたいという感想」と「さらに“じゃあ行こうよ!”という言葉を待っている」の2パターンがあるようで、「どちらとも言えない」人が多数。

 

【3】今度行こうよ!

100%脈あり 8%
かなり脈あり 36%
まあ脈あり 32%
どちらともいえない 24%

→脈あり度 ★★★★☆

「脈なしなら誘わないけど、友達レベルでも行こうよくらいは言う。ふたりで、とついたら脈ありかも」とのこと。最低でも「嫌われてはいない」、最高で「100%脈あり」ということで、ばらつきはありますが今後のふたりの関係の進化には期待できそうな返事のもようです。気になる人相手なら「友達どまり」にならないよう、要努力!

さて、次回のテーマは今回同様画像つきメッセージのケースについてです。なにげない会話から関係を深めていこう……ということで、ペットを飼っていたらなんとなく送りたくなってしまうペットネタ。「うちの犬かわいくない?」と写真つきで送ったら男性はどう思うのかご紹介します。(後藤香織)

次回はコチラ→ 【LINEの男ゴコロ】仲を深めようと送った「○○写真」それ、男子に全然響いてませんから!

 

【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ♡

★【LINEの男ゴコロ】「また飲みましょー!」に、どんな反応が来たら脈アリですか?

★【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

★【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!

★【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

★【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

 

【あわせて読みたい】

※これがきたら勝ち組!? LINEでわかる「脈あり」ポイント3つ

※【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!

※【嗚呼、許せないシリーズ12】「今日の夜、暇?」と聞いてから誘われたら、こう答えるのが正解!

※男子ドン引き!「このコは対象外だな…」ランキング、1位は○○が汚い女子!

※【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ