【LINEの男ゴコロ】女子から「美味しい店見つけた!」って“誘わせ”LINEが来たら、どう思う?

もはや恋愛には必須のツール、LINE。

いや、LINEのみとは言わず、メールでもFacebookメッセンジャーやTwitterのDMでもなんでもいいんですけど、とにかく「メッセージを送る」って、現代の恋愛にはつきものです。

合コンや友人との食事会で出会った、初対面のちょっと気になる男性に「また飲みましょー♪」って送ってみたり、気になる男性を誘いたくて「最近忙しいですか?」って送ってみたり……。

しかし「こっちが好意アピールのつもりで送っているのに向こうには伝わってない!」「これが来たら脈ありでしょって思ってたのに違う!」という男女のすれ違いが今日も日本各地で大量発生していることでしょう。

そんな方のために、LINEの男ゴコロを男性50名に調査。その結果を発表していっております。

今回は「美味しい店見つけた♪」編です。

★【LINEの男ゴコロ】シリーズ一覧はコチラ

美味しい店