【LINEの男ゴコロ】女子から「美味しい店見つけた!」って“誘わせ”LINEが来たら、どう思う?

Q.興味ない女性から、画像つきで「美味しい店見つけた!」と来たら、どう返事しますか?

「いいね!」
「店の名前教えてよー、今度行ってみる!」

はい、この通り誘わせメールも華麗にスルーされます。

男性ってわかりやすいですね。では一方、気になる女性にはどのように返事をするのでしょうか。

 

Q.ちょっと気になる女性から、画像つきで「美味しい店見つけた!」と来たら、どう返事しますか?

「誰と行ったの?」
「今度一緒に行こうよ!」

一方、気になる女性から誘わせメールがくると、みごとにこちらの思惑通り、お誘いメールが来るようです。何度も同じようなメールを送るのもアレなので、この誘わせメールは「ある程度いけそうかも?」と思った時点でトスとして打つくらいがちょうどよさそうです。

「なんて店?」「今度行こうよ!」などの、頻出回答集の脈あり度もあわせてまとめてみました。