えー、そうだったの?母の日に「もらって困ったもの」ランキング上位が驚きの結果に!

毎日のマストアイテムであり、身につけるだけで気分を盛り上げてくれるエプロン。そんなエプロンが「母の日ギフト」のためにアフタヌーンティー・リビングから100種類も登場します。今回は厳選して3着のエプロン写真を大公開!

sub10

(左から[ソリッドキリカエエプロン ¥4,536 / プチフラワーエプロン ¥4,536 / ランダムドットエプロン ¥4,212])

自分ではなかなか買わなくても、心ときめくデザインのエプロンに、ギフトボックスを開けた瞬間からお母さんの気分も華やぐはず。

デザイン性と実用性を兼ね備えた「母の日ギフト」にぴったりのアイテムですね! こんなにかわいいエプロン・・・自分の分も購入して、お母さんと「おそろい」にするのもアリかも♪

また、4月27日(月)より、ギフトをお買い上げの先着50,000名(全国合計)に、「母の日」限定のメッセージカードがプレゼントされます。

sub7

お母さんが”欲しいギフト”1位にランクインしていた「手紙/メッセージ」。エプロンを買ったら先着でもらえるなんてラッキーですね! さっそくお店に足を運びたくなってきました……。

一番近くて一番大切な存在のお母さん。年に一度の「母の日」に、普段は言えない感謝の気持ちを、想いがこもったこだわりのギフトにのせて伝えてみてはいかがでしょうか。 (かすみ まりな)

情報提供元:Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング

 

【あわせて読みたい】

※お母さんに「母の日」の本音を聞いてみたら、「もらって嬉しいもの」の回答にちょっと涙が出た

※行ってみたーい!GWの海外旅行先「予約数急増エリア」1位は意外なあの国!

※カンガルー肉でやせる5】1週間食べ続けた結果を公開!はたしてどんな変化が!?

※つけるだけで一気に若返る!大人こそ試したい美容賢者愛用のつけまつげ4選

※え、そうだったの?母親が本当に欲しい「母の日プレゼント」ランキング発表!