【速報】GirlsAwardオープニングアクトに、ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)登場「投げキスも……!」

4月29日、代々木第一体育館で行われているGirlsAward 2015 SPRING/SUMMERのオープニングアクトに、ぷに子ユニットのChubbiness(チャビネス)が登場しました!

1

披露したのは最新曲『もっと、HOT! がモットー!』。MVでも着ているオレンジ色の衣装を身にまとって、聴いているこちらもたくさんパワーをもらえそうな、元気いっぱいのステージとなりました。

4

2

3

相撲のような振り付けや、二の腕をアピールする振り付けなど「ぷに子ならでは!」のダンスパフォーマンスが満載。殺陣を得意としている才原茉莉乃さんは見事なバック転を披露する場面も!

7

8

Chubbinessにとって代々木第一体育館のステージに立つのは初! というわけでステージを終えたChubbinessに感想を聞いたところ、メンバーは口をそろえて「楽しかった!」「ライトを振ってくれる方もいて、あったかかった!」と言いつつも「緊張して頭が真っ白でした……!」と口々に語りました。

6

中崎絵梨奈さんは「緊張した……」と語りつつも、「投げキスして! というボードを持っている方がいたので、調子乗って投げキスしちゃいました(笑)」とのこと!

今回メインボーカルやセンターを多く務めた堀川杏美さんは、堂々としたパフォーマンスをしていたように思えましたが、こんなエピソードもあったようです。「ステージに出た瞬間、ライトや人がすごく多くて、ちょっとくらっとして脚がもつれてしまって……。メンバーの二の腕にぶつかっちゃったんです。でも、ぷに子の二の腕はがっしりしているのでぶつかっても大丈夫でした(笑)」……さすがぷに子、力強いです!

リーダーの八重樫琴美さんは「Chubbinessは女性に共感してもらえるグループになりたいです。女性の方がたくさんいるところでパフォーマンスできたので、少しでも印象に残ってもらえたらうれしいです!」とコメントしました。

5

ぷに子10人が力強いパフォーマンスをする迫力に、たとえ1曲だとしても、「ものすごく印象に残った!」という方も多いのではないでしょうか。Chubbinessの今後の活躍にますます期待です!(後藤香織)

(c)GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER

ぷに子あるある満載!『もっと、HOT! がモットー!』MVはコチラ↓

【あわせて読みたい】

※写真撮影で一歩下がる、二の腕に人が寄ってくる…ぷに子の「あるある」満載!チャビネス「もっと、HOT!がモットー!」MVが面白い!

※ついにデビュー曲の配信開始!ぷに子アイドル「Chubbiness」独占インタビュー(1)

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた