W杯直前!バスケ渡邊雄太選手がCanCamでスタイリッシュなスーツ姿で登場

連載企画最終回のゲストは、日本代表チームの要!!

いよいよ開幕!! 8月25日(金)から始まるFIBAバスケットボールワールドカップ2023。CanCam、開幕にむけてプロバスケ界を盛り上げるべく、6月号より短期連載企画「GO FOR IT!」を掲載。TikTokで「バスケ美女」としてバズッたことをきっかけに専属モデル入りした菜波が、日本代表候補を全5回にわたりガチ取材してきました。

連載ラストを飾っていただくのは、NBA日本人最長の6シーズン目を迎え、その決定力の高さから「リーグ最高の3ポイントシューター」の異名も持つ日本代表のエース、渡邊雄太選手(フェニックス・サンズ)。ファッション誌ならではのスタイリッシュな撮り下ろし写真とともに、ワールドカップに寄せる渡邊選手の熱い思いをお届けします。

Amazonでの購入はこちら

楽天ブックスでの購入はこちら

新鮮なスーツ姿をたっぷり撮り下ろし

普段のファッションはストリート系のカジュアルが多く、スーツを着る機会は少ないという渡邊選手。ファンの間ではスニーカーとキャップ好きとしても知られていますが、今回はブラックのセットアップでかっちりキメキメのファッションに挑戦。シャツはナシで素肌にジレという、セクシーな着こなしで、爽やかな笑顔を魅せてくれています。
小顔且つ、2メートル超えの高身長でスーツ姿もサマになる…!! 渡邊選手が現場に入ってくると思わず「かっこいい~!!」とスタッスからの声が。CanCamでしか見られない撮り下ろし写真の数々をお届けします。


「リーダーシップを発揮して代表を引っ張っていきたい」

ワールドカップに向けた熱い思いを聞いたインタビューも必見。「大きな国際大会ではワールドカップと東京五輪で8連敗している状態。今回は厳しいグループに入っていますが、勝ちにこだわっていきたいです。代表内で自分は年齢も上の方ですし、国際大会の経験があまりない若い選手も多いので、リーダーシップを発揮して代表を引っ張っていきます!」と、頼もしいコメントをくれました。このほか、試合前のルーティーン、アメリカのバスケ事情など、気になるトピックが満載です。
FIBAバスケットボールワールドカップ2023、初戦は8月25日(金)21時~日本テレビ系にて放映予定のドイツ戦。発売中のCanCam10月号と一緒に、日本代表チームを応援しましょう!!

ちなみに、本誌をご購入いただいた方限定で、サイン入り生チェキをプレゼントするキャンペーンを実施。さらに、連載に登場した5人の選手全員のサイン入りワールドカップ公式ボールもプレゼント。詳細は、CanCam10月号をチェックしてください♡

Amazonでの購入はこちら

楽天ブックスでの購入はこちら