寒くて人肌恋しいので「添い寝にぴったりなもの」を探してみた

皆さんこんにちは、Woman Insight編集部の鈴木梢です。すっかり肌寒い季節になり、ぼーっとしてたらあっという間に12月。クリスマスがやってきます。

彼氏と同棲を始めて最初のクリスマス。今までとは過ごし方がどう変わるのか、非常に楽しみです!

★【同棲はじめました】同棲するとやっぱりアレは減る?減らない?

 

彼氏 「クリスマス、社員旅行なんだよね」

は?

彼氏、まさかのクリスマスに社員旅行でした。つまり、同棲を始めて最初のクリスマスはぼっち予定です。というか、彼がいまの会社にいる限りまさか毎年クリスマスぼっちなのでは!?(そのとおり)

クリスマスの夜にひとりで過ごすことになるとは思わなかったので、まだ11月の中旬ですがさみしくてさみしくて仕方がありません。かなしすぎます。

彼氏 「俺の代わりになるもの探しておくから!」

???

意味がわかりません。

 

意味がわからないまま数日後。

dakishime_1

私宛の大きな段ボールが3つ届きました。