5泊6日の筋トレ合宿に参加!ほのかボディの秘密も公開♡ 【CanCamモデルの色気論⑩】

「かっこいい色気」についてCanCamモデルズに聞いてみました♡

2023春のテーマは「かっこいい色気」♡ そこで、モデルに女優、歌手にタレント… それぞれがマルチな魅力を放つCanCamモデルズをクローズアップ。読者の憧れでもある11人に、自身のかっこいい色気論や今後挑戦していきたいことなど、気になる質問を聞いてみました。トップバッターは、ヘルシーな美しさにますます磨きが! ほのかの「色気論」をご紹介します♪

経験が色気の元に♡ ほのか流「かっこいい色気」

ほのかが思う、〝かっこいい色気〟のある人物像は? 

印象の振り幅が大きい人、ギャップがある人かな。色気って子供のうちはどうやっても出なくて、年齢とともに醸し出されるものだと思います。仕事やプライベートでの色んな経験を通して深みが増して、色んな表情ができるようになる。さらには、経験が増すと対応力も身についていく。そういう意味で、例えば、嫌なことがあったときにすぐには顔に出さない余裕があることも大人の色気ですよね

自分ではどのくらいできていると思う? 

私はまだまだ子供だから全然できていないかな(笑)。すぐ顔に出ちゃうし! 50%もないくらい。でもこれから深みをもっと増していけたらいいなぁ

アクティブガール=私、そんなイメージを知ってもらう!

今後、仕事でチャレンジしたいことは?

昨年末に『SASUKE』に出て、たくさんの反響をいただきました。残念ながらクリアすることはできなかったけど、今年もチャレンジしたいです! 実は昨年の夏に、ケイン・コスギさんと一緒に『SASUKE』に備えた5泊6日の合宿に参加したんです。毎日これでもかってくらいたくさん食べてエネルギーをつけて、『SASUKE』のステージの練習や、ときには2トンの大きな車を押したり(笑)。ハードな体験でしたが、とても刺激的でした。今後も『SASUKE』をはじめ、ボクシングだったり、マラソンだったり、アクティブなことを続けていきたいと思っています 

プライベートで挑戦したいことはある?

この冬、ひと目ボレでわんちゃんを飼い始めたんです! ダックスフントのライオンくん。まだ3か月だから、ティッシュケースくらいの大きさなの。愛しくて仕方ありません。性格は私に似ていて、Going My Wayな感じ。まだまだ赤ちゃんだから抱っこ散歩だけど、ライオンをちゃんと人懐っこく、犬慣れもさせたい。CanCamモデルで犬を飼っている楓ちゃんやまいまいと一緒に『わんこ部』として誌面に一緒に登場するのも密かな夢です♡

今日のファッション、ポイントを教えて!

お腹はがっつり肌見せだけどベージュワントーンでまとめていて、余計ないやらしさのない、ヘルシーな色っぽさが印象的だと思います!

ジャケット¥29,700・ビスチェ¥13,200・パンツ¥19,800[すべて4月発売予定](CASA FLINE表参道本店<casa fline>)、靴¥18,150(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)、チョーカー¥3,300(フィービィー)、バングル¥28,600(ココシュニック)、リング[2連]¥99,000(ISETAN SALONE 東京ミッドタウン<カラットアー>)、バッグ/スタイリスト私物
 

仕事もプライベートも、経験を通して色気を纏う

『SASUKE』への出演や、運動を心から愛するアクティブガール・ほのか。そんなほのかは、仕事やプライベートでのいろいろな経験を通して深みが増し、嫌なことがあってもにすぐには顔に出さない“余裕” があることも大人の色気、と語ってくれました。ファッションでは、鍛えられたボディとヘルシーな肌見せを披露。今後も挑戦を続けるほのかの成長が楽しみ!

次回は、天性のハッピーガール・生見愛瑠が登場します。そちらもチェックして下さいね。

撮影/tAiki スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/MAKI モデル/ほのか 撮影協力/AWABEES、橘 綾花 構成/岩附永子、山下 樹 WEB構成/近藤舞弥 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。