かわいすぎて抜擢!ビール売り子日本代表“ほのか”CanCam専属モデルに!

かわいすぎて異例の抜擢!
ビール売り子日本代表ほのか「CanCam」専属モデルに!

ほのか CanCam専属モデル

CanCam9月号から新たなメンバーが加わることが決定!

“かわいすぎる”と接客手腕で1日300杯売り上げ

異色のモデルが誕生てします。CanCam9月号(7 月 23 日発売)から専属モデルを務めることになった、ほのかさん (23)は、元ビール売り子。“かわいすぎるビール売り子”として、スタジアムの人気者だった彼女が、ファッションモデルへと華麗な転身を遂げます。もちろんビール売り子出身の専属モデルは CanCam史上初になります!

ほのか CanCam専属モデル

ビール売り子出身のタレントといえば、おのののかさんが知られてい ますが、そのおのののかさんへの憧れがきっかけで芸能界に入ったという、ほのかさん。スタジアムではその美貌と明るい笑顔から瞬く間に人気になり、 ビールの売り上げは通常の倍以上の300杯を売り上げたことも。その接客手腕が注目され経済サイトで取り上げられたこともあります。

ほのか ビール売り子日本代表

全国の売り子が集まった売り子日本代表ではオフィシャルサポーターも経験。現在は卒業してタレントとして活躍している彼女が、このたび舞台をスタジアムからファッションの世界に代えて、20代女子の“憧れ”として活躍します。

専属起用の理由を高田浩樹編集長は次のように話します。
「無邪気なビッグスマイルがとても似合いつつ、少しアンニュイな表情や、肩の力が抜けた表情など、様々な感情を表現できる才能の持ち主。また、何に対しても前向きに挑戦していく彼女の姿勢にも大きな未来を感じて専属モデル就任をお願いしました。様々な形でCanCamを盛り上げてくれるはず。今後の活躍が、今からとて楽しみです!」

CanCam 史上“最強”モデル

ほのか CanCam専属モデル

売り子時代、15キロのタンクを背負い、スタジアム内を誰よりも駆け巡ったほのかさん。その体力は、今も健在で、 趣味のマラソンでは過酷な富士山マラソンに挑戦して好成績をマーク。スポーツジムで週4のトレーニングを欠かさず、休みの日はスキューバーダイビングや水上バイクにはまり中と、とにかく超アクティブ派(人命救助の資格まで取得!)。CanCam史上“最強”の専属モデルです。

「小さい頃からの憧れだったので、今でもまだ夢を見ているようです。私は身体を動かすことが好きなので、そのアクティブ さを出していけたらいいなと思います。そして、飾らず等身大の私で精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!」 (ほのかさん)

売り子時代の手腕でファッション業界を盛り上げてくれること大期待! ほのかさんの今後の活躍にご期待ください。

撮影/三瓶康友

CanCam2019年9月号

ほのかさんが専属モデルとして初登場のCanCam9月号は7月23日発売予定!

★2019年注目の美女!ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る