山下美月は〝最強の星〟の持ち主!? 美月×ゲッターズ飯田さんのスペシャル占い対談が実現!

美月の念願叶って、ゲッターズ飯田さんとの占い対談が実現! 

現在発売中のCanCam5月号の大特集は「山下美月、大解剖!」。乃木坂46のメンバーでありながら女優、モデルと三足のわらじを履く美月の素顔を、徹底深掘りしています。 大特集のスペシャル企画として美月が今会いたい人、ゲッターズ飯田さんをお迎えして占い対談が実現! CanCam.jpではその様子をレポートします。美月のこれからについて、たっぷり聞いちゃいました♡

ゲッターズ飯田さんがズバッと言い当てる! 〝五星三心占い〟で見る、美月の本質と2023年の運勢

【五星三心占いとは】ゲッターズ飯田さんが考案した占い方法。5つの星(木・火・土・金・水)と3つの心のリズム(天・海・地)に陰陽をかけ合わせて運命や運気を占う。自分の本質を占いたい人はこちら!

美月:今日はお会いできるのを楽しみにしていました! よろしくお願いします。

ゲッターズ飯田さん(以下ゲッターズさん):こちらこそ、よろしくお願いします。では早速ですが山下さんの本質から見ていきましょう。

美月:お願いします。さっき母から生まれた時間を電話で聞いてきました!

ゲッターズさん:生まれた時間もわかるとより詳しいことが見えてきますからね。山下さんの星は〝銀のインディアン座〟。マイペースで根はおっちょこちょい。人は人、自分は自分という考え方がベースにあります。あと妄想が大好きですね。

美月:すごい、当たってます(笑)。0か100かで考えることが多くて、意外とサバサバしてるねって言われることが多いです。

ゲッターズさん:あと、言ったことをすぐ忘れがちで同じ話が多くなりやすい。人の裏の部分が好きで「この人こうなんじゃないかな」って考えているタイプですね。

美月:そうそう、実は大好きです(笑)。あれ、なんかあんまりいいところない…?(笑)。

ゲッターズさん:さっぱりした性格なので、深く考えても「まぁいいや」ってすぐに切り替えて、またイチから一生懸命がんばれるタイプです。そして山下さん、今年の3月から絶好調です。さらに人気者になって、ここ5年くらいで夢が叶います。

美月:え、本当ですか!? 3月ってもう今じゃないですか。エステとか行って備えておいた方がいいですかね?(笑)。

ゲッターズさん:自分を磨くことはいいことですよ。昨年は忙しくて疲れも溜まったり、少ししんどかったはず。その時期にいよいよ終わりが見えてきて、楽しい時期に入っていきます。

美月:うわー、うれしいです。今年やったことがいいことはありますか?

ゲッターズさん:〝書いて表現〟と出ているので、文章を書いてみてください。例えば作詞とか、自分の言葉を残すということをできるといいですね。今年の5月〜6月くらいから始められるのがベストです。

美月:実は、頭の中では常にいろんなことをバーッと考えているんですけど、それを出せるところが今はなくて。さっき妄想好きということを当てられちゃったんですけど、それこそ、これからやってみたいこととかを考えるのも好きなんです。

ゲッターズさん:今はネットもあるので例えばブログを書くとか、そういうことでもいいと思います。あと、ひとつの仕事に絞るよりいろんなことをやった方がいいです。几帳面で完璧主義なところもあるんですけど、100点を取りにいくと失敗しやすいので、ひとつに対して80点でいいから3つ同時にやって240点を目指してください。それが山下さんが今後大成功する秘訣です。

美月:そうなんですね! そう言われると肩の荷がおりるというか、がんばれる気がします。

ゲッターズさん:失敗が嫌だからと言って全部をきっちりやると疲れてしまうので、ある程度やり切ったららあとは他の人に任せた方がうまくいきます。アパレルグッズやコスメを作るなど、プロデュースやデザインをする仕事でも成功すると思いますよ。具体的には、ネックレスやネックレスが似合う服とかがよさそうです。

美月:何かをプロデュースするの憧れます! 私服はデコルテ周りが開いている服が好きなので、ネックレス挑戦してみたいです。

ゲッターズさん:これはみなさんに言えることなのですが、うさぎはピョンピョン跳ねるので、〝うさぎ年に蒔いた種は2年後のへび年で身になる〟と言われているんです。山下さんの運勢的にそれがとてもハマりやすいです。特に上半期が勝負ですね。

美月:なるほど…! まずは先ほどおっしゃっていた、頭の中の言葉を形にしていくことからやってみようかな。

ゲッターズさん:今年はいい流れがきているので、できることからどんどん挑戦しましょう。

運命の人と出会うかも!? 美月が生まれ持った幸運の〝星〟とは

ゲッターズさん:山下さんが持っている星の中でも素晴らしいのが〝言葉〟の星。言ったことが現実になる星を持ってます。成功するって言ったら成功するし、逆にマイナスな言葉が出るとマイナスに引きずられていっちゃいます。

美月:そうなんですか! どうしよう、マイナスなこと言い過ぎてるかも…。

ゲッターズさん:上手くいかない時は不満をこぼしてしまうこともあると思いますが、そこでマイナスなことを吐きすぎてしまうと、どんどんネガティブになってしまいます。言葉に引っ張られやすいんです。だからこそ、人の気持ちも言葉でどんどん掴めていけるので、自分自身にも周りにもプラスな言葉をかけてあげてください。

美月:なるほど。確かに口に出したことは実現するって言いますもんね。明日からポジティブ発言します!

ゲッターズさん:〝人との出会いに強い〟星も持ってます。今年は運命を変えてくれるような、大事な人に会う可能性が高いです。仕事面でも友達関係でも、この人に会ったおかげで今がある、と思えるような人に出会えると思います。

美月:そうなんですか! 実は今年に入ってからすでにいろんな出会いがあって、友達が増えたんです。ひょっとしてもう出会ってるかもしれないですね。

ゲッターズさん:もうその時期に入っている可能性は高いですね。3年後くらいに「なんでその人と繋がってるの!?」って周りから驚かれるような人に出会うかもしれません。ぜひその出会い、人との繋がりを大切にしてください。

アイドル線もくっきり! 手相から見る、美月の性格と健康運

ゲッターズさん:手のひらの中央の手首の方から中指の付け根に向かって伸びている運命線を見ると、自分という軸はありながらも「私はこれをやりたい!」っていう我みたいなものはそこまで強くなくて、周りの流れに合わせて上手くできるタイプです。

美月:確かにそうかもしれないです…(笑)。乃木坂46は人数が多いグループで協調性が大切なので、みんなの意見を聞くことは日々意識しています。

ゲッターズさん:アイドル線もくっきり入っていますよ。小指側の手首上のふくらみに出る2本の線です。

美月:すごい! これって元からあったんですか?

ゲッターズさん:それはわからないのですが、手相ってあとから出てくるものでもあるんです。手のひらを揉んだりつまんだりして、欲しい線を作るといい運気に近づくこともありますよ。

美月:知らなかった! やってみます! そうそう、健康運はどうですか?

ゲッターズさん:今年は腰痛注意と出てますね。でも大きい病気はないと思うので、安心してください。でも来年あたり転びやすいので気をつけてくださいね。大怪我まではしませんが今日のことを少し忘れてきた頃に、ズリッと転びやすいです。

美月:そんなこともわかっちゃうんですね! 気をつけて生活します(笑)。もっとたくさん聞きたいことあるけど…もう時間ですよね!? 今日は貴重なお話ありがとうございました!

ゲッターズ飯田さん/27年間で約7万人を超える人の運勢を占い、その実績から〝五星三心占い〟を考案。テレビや雑誌などからオファーが絶えない、芸能界最強の占い師。

 

【美月】ワンピース¥18,700(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)、イヤリング¥2,530(アネモネ/サンポークリエイト)
撮影/山根悠太郎(TRON) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON) モデル/山下美月(CanCam専属) 構成/小嶋明恵 ◆この特集で使用した商品の価格はすべて、税込価格です。