憧れの人は…♡菜波のヘルシーな魅力と、目指す「色気」を深堀り! 【CanCamモデルの色気論⑧】

「かっこいい色気」についてCanCamモデルズに聞いてみました♡

2023春のテーマは「かっこいい色気」♡ そこで、モデルに女優、歌手にタレント… それぞれがマルチな魅力を放つCanCamモデルズをクローズアップ。読者の憧れでもある11人に、自身のかっこいい色気論や今後挑戦していきたいことなど、気になる質問を聞いてみました。今回は、誰よりもまっすぐで一生懸命! 菜波の「色気論」をご紹介します♪

あの先輩モデルが目標♡ 菜波の憧れる女性像、色気とは…?

菜波にとって、〝かっこいい色気〟のある女性って? 

自分の芯がある人かな。それはつまり、相手を否定するわけではなく柔軟に受け入れつつも、自分の意志をちゃんと通せる人。自分の好きなことがわかっていて、それを主張できる自信がないとできないことですよね。あとは、集中力がある人を見るとハッとします! バリバリ仕事をしていたり、オンとオフのどちらも目の前のことにしっかり集中できる人は魅力的だなぁ

理想とする人はいる?

山田 優さんはTGCでお見かけしたときにそのオーラに圧倒されました。モデルとしてのお仕事はもちろんのこと、プライベートでも素敵なお母さんのイメージがあって。CanCamモデルの先輩ということもあり、すごく憧れます!

大好きなバスケの魅力を私らしく伝えたい! 

2023年はどんな年にしたい?

個人的に今年は勝負の年だと思っていて。8月〜9月に沖縄で開催されるFIBAワールドカップに向けて、今日本テレビ系『Going! Sports&News』(毎週土23:55〜)でバスケットボールサポーターを務めています。大好きなバスケのおもしろさをより多くの人に知ってもらえる絶好の機会なので頑張りたい! 選手たちも、チームも、試合の演出も、Bリーグならマスコットキャラクターも(笑)、ぜんぶぜんぶ魅力的なんです。そんなバスケの魅力を私らしく発信していけたら。ちなみに推しのマスコットは川崎ブレイブサンダースの雷獣・ロウル。赤くていたずら好きでかわいいからぜひ調べてみて♡

プライベートで挑戦したいことは?

意外かもしれないけど、『岐阜バンジー』を飛びたいです! 茨城の竜神バンジー(高さ100m)は何度か飛んだことがあるのですが、次は岐阜県にある日本一高いバンジー(高さ215m)に挑戦したい! 高すぎて、ムササビスーツを着ないと飛べないみたい(笑)。正直高いところは苦手だけど、飛んだあとに必ず、心機一転また頑張るぞ! と気合いが入るからバンジーが大好き!

今日のファッション、ポイントを教えて! 

オーバーめなジャケットをバサッとはおるハンサムスタイルが好きで、私服でもよく着ます。婚約指輪モチーフのリングがたくさん付いている個性的なトップスもかわいい♡ チャーミングさとかっこよさのバランスが今の私にぴったりです!

ジャケット¥72,600(S&T<バウム・ウンド・ヘルガーテン>)、タンクトップ¥69,300(アオイ<MSGM>)、共布ベルト付きパンツ¥20,900(アプワイザー・リッシェ)、靴¥34,100(トヨダトレーディング<オートリー>)

大好きなバスケを私らしく発信する、勝負の年!

運動神経が抜群で、スポーツが大好き! 挑戦したいことも日本一高い「バンジージャンプ」と、パワフルな魅力が光る菜波は、芯がある人、集中力がある人に〝かっこいい色気〟を感じ憧れるそう。菜波にとって今年はバスケの魅力を伝えられる勝負の年であり、FIBAワールドカップに向けてスポーツ番組のバスケットボールサポーターを務め頑張っているんだとか。まっすぐで一生懸命、そして努力家な一面が素敵すぎる…♡

次回は、化粧品検定1級を獲得!ますます美に磨きがかかる小室安未が登場! お楽しみに!

撮影/田形千紘 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/菜波 撮影協力/AWABEES、橘 綾花 構成/岩附永子、山下 樹 WEB構成/近藤舞弥 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。