日向坂46・加藤史帆、生見愛瑠のご褒美は…至福のあれ♡|プライベート写真を公開!

CanCamモデルズの自分へのご褒美を教えて♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのプライベート情報やプチブームを毎月お届けしています! CanCam12月号のテーマは…「今までにした自分へのご褒美」。それでは早速、生見愛瑠、加藤史帆、ほのか、小室安未に聞いた、自分へのご褒美をご紹介します♪

大好きなグルメから夢の国まで♡自分へのご褒美を公開

【生見愛瑠】ご褒美は、1日なんでも食べていい日に

朝からハンバーガー、お昼は味噌カツ、夜に焼き肉、合間にデザートや、タルト、マスカットまで死ぬほど食べた日が最大のご褒美(笑)。今自分へご褒美をあげるなら、癒やしを求めて温泉に行きたい!

大好きなグルメを朝から思いっきり食べることがめるる流のご褒美。我慢する日は我慢、思いっきり食べる日はとことん食べる!と、メリハリをつけることがスタイル維持の秘訣なのかも♡

【加藤史帆】かとし流ご褒美はアウトドアとインドアの2種類!

アウトドアならディズニーやUSJに行くこと♡ インドアなら、家でアニメを観ながらゴロゴロ。今は『ジョジョの奇妙な冒険』にハマっているので、ベッドの上で一気観したいな~!

アウトドアとインドアどちらも楽しめるかとしは、ディズニーランドに行った際の写真を公開。大好きなアミューズメントパークで非日常を味わうとリフレッシュできるそう!

【ほのか】1日にアイスを5個も食べちゃいました!

アイスが大好きなのですが、クリーム系→シャーベット系→クリーム系と交互に食べていたら、無意識に5個も食べてました(笑)。あとは、仕事終わりにおうちのYogiboにダイブするのも最高に幸せ♡

ハーゲンダッツのイチゴ味がお気に入りというほのかは、1日5個も食べてしまうほどのアイス好き。たま~に、好きなものを好きなだけ食べるのも自分へのご褒美になりますよね。

【小室安未】大好きなビールと麺類を摂取♪

達成感がある日に食べる麺類とビールが私のご褒美です♡ 最近は、ずっと欲しかった美顔器も買いました。値が張る美顔器は買うのに勇気が必要だったけど、買って大正解! 肌の調子がいい感じ♪

安未流の自分へのご褒美は「ビール×麺」の最強コンビ♡ しっかり食べて、最近購入した美顔器でお肌をケアすれば、心も体も一気にスッキリ!

もうすぐ12月!一年頑張った自分へ…ご褒美を♡

全3回にわたってご紹介したCanCamモデルズの「自分へのご褒美」、いかがでしたか? 大好きなグルメを思いっきり食べたり、非日常の空間を味わったり…、「最高の癒しタイム」は普段の我慢や忙しい生活があるからこそ味わえるのかもしれませんね。今年も1年を締めくくる季節がやってきます! 頑張った自分にご褒美をあげて、最高の2023年を迎えましょう♪

構成/安 彩楓 WEB構成/広川 彩希