中条あやみ・佐々木莉佳子…CanCamモデルの「夏」を公開!海にカレーにお手製グルメ【前編】

CanCamモデルズに質問!「夏っぽいこと、何かした?」

発売中のCanCam9月号では、CanCamモデルズの「今」をお伝えしてきた人気連載「CanCam モデルズニュース」が「CanCam Models Journal」としてカムバック♡

リニューアル後初となる今月のお題はトラちゃんがセレクト! テーマはズバリ「夏を感じた瞬間」前編は、「あやみ」「ほのか」「トラちゃん」「莉佳子」「茉由」の5人をピックアップ! 2022年夏本番、CanCamモデルズたちが「夏を感じた瞬間」をご紹介していきます。

【中条あやみ】あっさり系が食べたくなったら、夏!

今年の夏は暑すぎて、あっさりしたものが食べたくなっています。夏野菜がたくさんのったカレーは、まさに今の気分♡ これを食べて『劇場版 TOKYO MER ~走る緊急救命室~』の撮影を頑張っています!

前半編トップバッターは、現在映画の撮影中のあやみ! そんなあやみが夏を感じるのはフレッシュな野菜がたっぷりの「夏野菜カレー」。あっさりとしたカレーなら夏でも食べやすく、夏野菜の栄養もたっぷりで夏バテ予防にもピッタリ!

【ほのか】夏はやっぱりスイカバーでしょ!

必ずおうちにストックするほど、いちばん好きなアイス♡ 売っているのを見つけると、夏を感じて、ついつい買っちゃう!(笑)今年もすごく暑いので、スイカバーを食べて乗り切ります♪

夏はシャリシャリっとしたさっぱり系のアイスが食べたくなりますよね!その中でも、「スイカバー」は見た目からも夏を感じられてついつい買っちゃうという人も多いのでは? 涼しい室内ではもちろん、海やプールで汗をかきながら食べるのも、夏ならではの最高の瞬間!

【トラウデン直美】沖縄ロケで海に行ったよ~♡

沖縄ロケの合間に、ビーチへ! そのときは、残念ながら海には入れなかったので、近いうちにリベンジしたいな。美味しいパイナップルも食べてリフレッシュしました♪

続いては「沖縄の海」に行ったというトラちゃん。夏の強い日差しの下、透き通った海と美しい砂浜を見れば、一気にテンションが上がりますよね! 国内でリゾート感を満喫できる沖縄に行きたい♡

【佐々木莉佳子】大好きなひまわりで夏を発見!

きれいに咲いているひまわりを見たとき、夏の訪れを感じました。黄色は私のメンバーカラーだし、やっぱり大好き♡ あと、夏といえばキャミソール。天気がいい日には、お気に入りのキャミでお出かけしています!

続いては夏の花を代表する「ひまわり」。暑い日差しの下力強く咲いているひまわりを見つけると、不思議とカメラを向けたくなりませんか? SNSでひまわり畑の投稿を目にしたり、お花屋さんにひまわりが並び始めると、見ているだけでも夏を感じられますよね♡

【宮本茉由】ひんやり冷製パスタで夏気分に

毎年、夏になるとトマトの冷製パスタが食べたくなるんです。最近は、週2で作って、夏ならではの味覚を楽しんでいます。甘酸っぱい苺を添えてみたりして、もっと美味しく作れるように研究中!

茉由は夏らしいひんやりレシピを研究中!普段食べるパスタも冷製パスタにしたり、夏が旬の食材を入れるだけで一気に夏らしいひんやりメニューに大変身。夏らしいガラスの食器に盛り付けると、料理が一気に涼しげ♡

夏本番!あなたの「夏」も楽しんで♡

間もなく8月!! 今回は、CanCamモデルズが「夏を感じた瞬間」をご紹介しました! みなさんが共感できる「夏っぽいこと」はありましたか? 暑い日が続きますが、日常の中にある「夏らしさ」を見つけて五感で夏を楽しみましょう! 発売中のCanCam9月号ではこのほかにも、美容やファッション、エンタメの情報が盛りだくさん。そちらもあわせてチェックしてくださいね♡

次回の【後編】では、「まい」「山下美月」「加藤史帆」「菜波」「楓」「石川恋」「小室安未」の「夏を感じた瞬間」を配信! お楽しみに。

CanCam9月号 P23「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/広川彩希