山下美月・加藤史帆…CanCamモデルの「夏」を見せて!|肌見せコーデやピリ辛グルメ♡【後編】

CanCamモデルズに質問!「夏っぽいこと、何かした?」

発売中のCanCam9月号では、CanCamモデルズの「今」をお伝えしてきた人気連載「CanCam モデルズニュース」が「CanCam Models Journal」としてカムバック♡

リニューアル後初となる今月のお題はトラちゃんがセレクト! テーマはズバリ「夏を感じた瞬間」。前編に続いて、「まい」「美月」「かとし」「楓」「菜波」「恋」「安未」の7名をピックアップ! 2022年夏本番、CanCamモデルズたちが「夏を感じた瞬間」後編をご紹介していきます。

【まい】竹富島で夏を感じながらリラックス♡

お仕事で竹富島へ初上陸。海が透き通っていて、癒やされました! 今回はシュノーケリングやフォイルボードにも挑戦。星のや沖縄、星のや竹富島も素敵で、贅沢な時間を過ごすことができました♪

後半編トップバッターは「まい」♡ 真っ赤なハイビスカスを片手に夏らしい一枚をパチリ! 美しい海を前に、アクティブな「アウトドア体験」とはいいですね!

【山下美月】夏こそ、熱いものが食べたい!

夏って、冬より熱いものが食べたくなっちゃうんです(笑)。この間も辛い鍋を食べに行ってきました♪ かわいい白Tをゲットしたので、色んなパンツに合わせて、夏ファッションも満喫しています。

美月は、辛ウマな「タコ鍋」の写真を投稿! 汗をかきながらでも食べたくなる夏の「辛鍋」は、スタミナ満点♡ 

【加藤史帆】ダメージデニムって「the 夏のアイテム」

大好きなデニムの中でも、穴が開いたダメージデニムはチラリと見える肌が夏らしい! 日向坂46のメンバー・佐々木久美とテーマパークに行ったときにはいたのですが、ヴィンテージ感がお気に入りです。

デニムから肌がチラッと見える「肌見せテク」で夏コーデを満喫! 「肌見せはちょっと…」という人も、ワンポイントならヘルシーでこなれ感も◎。

【楓】タンクトップでLAを散策!

1枚でサラッと着られるファッションが大好きなので、私にとって夏はうれしい季節。タンクトップをたくさん着ています。LAでは久しぶりに海にも行けて、超テンション上がりました♡ きれいだった〜!

ロゴ入りのタンクトップは、1枚で着ても良し、羽織りを着てインナーとして着ても良し♡ 存在感あるアクセサリーや小物とのバランスもgood!

【菜波】夏はヨーグルトを凍らせて♪

ヨーグルトオタクな私。もちろん、まだまだ食べます! 最近のオススメは、フルーツを入れて冷凍すること。ヨーグルトによって食感が全然違うので、どれがいちばん美味しいかを毎日研究しています♡

冷凍したフルーツヨーグルトは、アイス感覚で食べられる&さっぱりしていて夏スイーツに良さそう! いろんなヨーグルトとフルーツの組み合わせを考えるのも楽しそう♡

【石川恋】肌見せアイテムって夏っぽくてついつい買っちゃう♡

今年の夏は、背中が開いたTシャツやワンピースを何着かゲット! 〝アメリ ヴィンテージ〟と〝ロバートピーミラー〟がコラボしたこのTシャツは、カップ付きで超楽ちん♪ 早速ヘビロテしています!

かとしに続いて、恋ちゃんも肌見せアイテムを投入中♡ 「インナー問題」が気になるバックシャントップスもカップ付きならいいですね!

【小室安未】初挑戦! セミの声を聞きながら座禅

先日、初めて座禅に挑戦。虫の声が聞こえてくる静かな空間で、じわじわと汗をかいたとき、日本の夏を感じました…! 暑いところでトレーニングをするのも好きなので、心身共にスッキリ。

安未は自然を感じながらの座禅で、心身ともにリフレッシュ。自分を見つめなおす時間をもったり…この夏は心を「無」にする時間を作ってみては?

夏の準備はOK?CanCamモデルズを参考に夏本番を盛り上げて!

ついに8月♡ CanCamモデルズが「夏を感じた瞬間」後編をお届けしました! 皆さんも身近にある「夏らしさ」を見つけて楽しい思い出を作ってくださいね。発売中のCanCam9月号には、このほかにも、美容やファッション、エンタメの情報が盛りだくさん。お見逃しなく♡

CanCam9月号 P23「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/広川彩希