ASTROムンビンとサナに恋する予感♡ボリューム満点の写真&インタビューでそのかわいさをたっぷりお届け!

ふたりの素顔が知りたい♡ ムンビン&サナのどっち派?

どっち派の質問をしてみたら、それぞれの魅力がわかる回答が続出!

たくさん持っているのは、白T? 黒T?

【ムンビン】両方。本当に同じくらい持ってます!
【サナ】白。僕も両方たくさん持っているけど、多分、白のほうが多いかな

好きなのは、お肉? 野菜?

【ムンビン】もちろん肉。だって、好きな香りもサムギョプサルですから(笑)
【サナ】肉。昔から野菜は好きじゃなくて、今もあまり食べませんっ!

朝ごはんは、ごはん派? パン派?

【ムンビン】ごはん。やっぱり朝は、ごはんです!
【サナ】両方。基本的にはごはんが好きなんですけど、最近はパンも好き。今日は、トーストにジャムを塗って食べました(ニコ)。最近、リゾットにもハマっています!

小学生の頃に得意だった科目は、体育? 音楽?

【ムンビン】体育! 小さい頃から体を動かすのが大好きでした~!
【サナ】音楽♪ 音楽は得意だったので、テストで緊張したことは一度もなかったです!

どちらかと言うと朝型? 夜型?

【ムンビン】夜型。僕は夜型かなぁ。夜のほうが頭が冴える気がします
【サナ】朝型? 朝は強いほうだと思うのですが、寝る時間が決まっていないので夜のほうが動いている気がするんですよね。あれ、これって夜型(笑)?

好きなおかずは最初に食べる? 最後まで残す?

【ムンビン】最初。まずは好きなものから食べたいです
【サナ】どちらでもない(笑)他のおかずと一緒に食べたり、バランスよく食べようと思っているので、最初とか最後とか考えないで食べている気がします(笑)

もっと教えて! ムンビンとサナのこと

ふたりの素顔にもっと近づきたくて、さらに深掘り質問をしてみました♡

最近ハマっていることは?

【ムンビン】いい歌を見つけること。色んなジャンルの曲をたくさん聴くようにしています
【サナ】ショッピング。なかなかゆっくり買い物をする時間はないのですが、この間冬服を買いました

どんな香りが好き?

【ムンビン】サムギョプサルの香り(笑)! おいしそうなにおいで、お腹が空きますよね? だから大好きです
【サナ】甘い香り。スイ~トな香りがいいですね

メールなどでよく使う絵文字は?

【ムンビン】笑顔のニコちゃんの絵文字。すごくうれしいときは、何個か連続で送ったりします
【サナ】かわいい絵文字。絵文字をよく使うほうだとは思うんですけど、いつもかわいい感じのものを使っている気がします

好きな季節は?

ふたりとも冬!
【ムンビン】寒いけど、温もりをより感じることができるから。今、ソウルはすっごく寒いです!!
【サナ】冬が好き。寒すぎてもツラいけど、それよりも暑いほうが苦手なんです…

車や飛行機などで移動するときは何をして過ごす?

【ムンビン】寝るかな(笑)長い時間の移動だったら寝たり、音楽を聴いたりもします
【サナ】動画を観る! だいたいYouTubeで旅系の動画やバラエティ番組を観たり、ドラマを観ることもあります

INFORMATION

3rd Mini Album『INCENSE』
¥3,520/fantagio/HIAN Inc./発売中
タイトル曲『Madness』の他、自身が作詞作曲に参加したそれぞれのソロ曲など完成度の高い全6曲を収録。ふたりの限界のない音楽性を魅惑的なビジュアルと多彩な音楽ジャンルに収めた全世界を魅了する一枚。
 
MOONBIN & SANHA (ムンビン&サナ)
韓国発6人組ボーイズグループASTROのメンバー、 MOON BIN(ムンビン)とYOON SAN-HA(ユンサナ)によるユニット。2020年『IN-OUT』で、ASTROでは初となるユニット活動をスタート。今年1月4日に3rdミニアルバム『INCENSE』をリリースし、韓国でカムバックを果たしたばかり。また、大晦日に放送された『逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~』に出演し、話題に。

 

撮影/Daun Kim(STUDIO DAUN) スタイリスト/HWANG JINJOO、AN SOHYUN ヘア/CHOI BORA@Overmars メイク/HAN AHREUM@Overmars 構成/小山恵子 WEB構成/久保 葵