CanCam新専属モデル・佐々木莉佳子が「毎日メイク」を披露♡リアル底見えコスメも!

CanCam8月号から新専属モデルになった、アンジュルムの人気メンバー佐々木莉佳子が、早速YouTubeで毎日メイクを披露してくれました♡ 最後にはCanCam専属モデルとなって初の撮影現場もちょっぴり公開。莉佳子ちゃんの愛用コスメや、普段メイクのポイントはもちろん、アイドルメイクについても教えてもらっちゃいました!

佐々木莉佳子の毎日メイクスタート♡

超タメになる♡莉佳子の毎日メイク!

1.下地:ラロッシュポゼ 

「パールホワイトで結構白めだけど、なじんでくれるので誰でも使いやすいと思います」

2.ファンデーション:パルファン・クリスチャン・ディオール

「ライブで汗をかいても落ちにくいので愛用!」

3.アイブロウ:KATE

「真ん中の明るいカラーを使っています。眉がガツンとあるほうなので、塗りすぎは禁物♡ 眉の主張をあまりしたくないので、間を埋める感じでふんわりパウダーをのせています」

4. 眉マスカラ:hince

「クリアの眉マスカラを使ってます。一本一本毛を立たせるイメージで」

5.アイシャドウ:hince

「今日はワンカラー!自分の手でバランスを見て塗っていきます。ステージのときはもっと色をのせたり、ラメをのせたりするので、それはまたいつか披露できれば。下まぶたも同じように塗ります」

6:マスカラ:キスミー ヒロインメイク

「私は、今まつパをかけているので、ビューラーはしません。ステージのときは、ステージ映えする黒を使うんですが、普段は柔らかい印象にしたいなって思いブラウンです」

7:チーク&ハイライト:THREE

ハイライトを入れるところはココ!(上記画像参照)

チークを入れるところはココ!(上記画像参照)「このチークはツヤ感をプラスできる♡ 底見えしてない方を使っています」

8アイライナー:ウズ

「涙ぼくろを強調するためにアイラインで描き足します」  

9リップ:ライキービューティー

10リップ:アディクション

 

「マスクするときに落ちないやつ。内側に塗って、唇で広げてくタイプです」

メイク完成〜!

ツヤッツヤの肌と、主張しすぎないアイメイクが大人っぽ♡ こっくり赤リップの色もお似合いです♪

撮影風景をちょっぴり公開♡

「最初は緊張したんですけど、だんだん楽しめたんじゃないかなと思っております♡ これからCanCam専属モデル」として精一杯頑張っていきたいと思います!

 

CUTEな表情もアンニュイな表情もこなす、変幻自在の莉佳子ちゃんのかわいさに惚れ惚れ…毎日メイクもハイライトの入れ方や、チークの入れ方etc. とっても勉強になりました♡ 詳しくは動画をぜひ見てね♡

この動画の他にも、ミス東大が韓国風ヘアにイメチェンや、韓国アイドル式ダイエットetc. CanCamYouTubeでしか見られないコンテンツが盛り沢山!イケメン企画も必見ですよ♡

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る♡