山下美月の小顔に納得。「バッグの中身」が女子力高すぎた…【動画あり】

CanCamモデルのバッグの中身を大公開!中身が超少なかったり、意外なものが入ってたり…バッグの中身ってそれぞれ個性が出て面白い。詳細は動画をチェック♡

▼後編はこちら

CanCamモデル3人のバッグの中身が意外すぎた。

1人目:佐々木莉佳子

【1】PRADAのバッグ

「私はゲキゲキ荷物少ないマンなんです…(笑)」

【2】財布

「お母さんとお兄ちゃんに2〜3年前にプレゼントしてもらったもの。もらったものって長く使っちゃうし、なかなか変えられないんですよね」

【3】PRADAのミニバッグ

「プラダのミニミニバッグ!ショルダータイプで斜めがけしてもかわいい♡ この中にはAirPods Proを入れてます。リップとか、ちょっとした小銭を入れるのもいいなって思います」

2人目:菜波 

【1】 FURLAの財布

「キャッシュレス化が自分の中で進んで、コンパクトなお財布を誕生日にお母さんとおばあちゃんに買ってもらいました。ピンクが好き♡」

【2】 IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック

「イプサのコンパクトな化粧水スティック。化粧直しにすごくおすすめ!」

【3】 L’OCCITANEの香水

「持ち歩きの香水〜!匂いが好きで気に入ってます」

【4】ネイルオイル


「パッケージがかわいい!ハーブ系の香り。ロールオンタイプなので、ネイル用だけでなく手首にもつけて、いい匂い〜って癒されてます」

【5】L’OCCITANEのリップ

「リップは4本!一番のお気に入りは、色付きで保湿もしっかりしてくれるL’OCCITANEのリップ。マスクの時期にも使いやすい!」

【6】ポチャッコの絆創膏ケース

「めっちゃかわいいんですけど、おばあちゃんからもらった年代物で…果たしてこの絆創膏まだ使えるのかなって思います(笑)。靴擦れしても大丈夫です♡ 」

【7】 Cafunéのバッグ

「コンパクトなフォルム、秋っぽい絶妙カラーがかわいい!意外とたくさん物が入って収納もしっかりできるので、使いやすくてとってもおすすめです」

3人目:山下美月

「何からお見せしたらいいんだろう…(笑)」

【1】頭皮マッサージブラシ

「シリコンになってて空き時間とかに頭をグリグリってやると、すごい気持ちいいんですよ。頭が凝ってると、顔も浮腫んできちゃうので、暇なときにぐりぐり〜ってやってます」

【2】美顔器

「最近使い始めたんですけど、この美顔器を使って濡れた状態でヴィーってやると、顔がシュッてなる気がします。頭用のアタッチメントもついてるので、それはおうちでお風呂に入ってるときやお風呂を出た後にやってます。むくみ防止ケア用!」

【3】 Chloéの香水

「愛用してる香水です。女の子らしくていい香り。爽やかでちょっと甘めの匂いがお気に入り」

【4】 セブンイレブン 種抜きカリカリ梅

「甘酸っぱいって書いてあります。これすごい!ひと袋で14kcalしかない♡ 梅が好きなので、お腹がすいたときに間食で食べてます。とってもおいしいのでおすすめです〜!」

【5】LOUIS VUITTONの財布

「2年前くらいからクリスマスプレゼントでお母さんからもらったもの。2年使ってもきれいなままで長持ち♡」

【6】 ドラマの台本

「『じゃない方の彼女』というドラマの台本。台本は常に現場に持ち歩くようにしています。空き時間に見て、一生懸命セリフを覚えてます!」


バッグの中身いかがでしたか?この動画の他にも、めるるのポーチの中身や、中条あやみのヤバイ噂etc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみて!

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡

▼後編はこちら