【カレー連載でおなじみ濱正悟】新番組「屋台メシ部、はじめました」出演決定!

濱くんが「屋台メシ部、はじめました」に出演!

濱正悟がBS日テレで2022年1月30日よりスタートする新番組「屋台メシ部、はじめました」に出演することが発表されました!

この番組は「屋台メシ部」と称して濱を中心に食べることが好きな仲間が集まり、世界のソウルフードを実際に作り食べる料理紀行番組です。駐日大使館のシェフやその国の料理に詳しい料理家などをコーチとして招いて、世界各国の屋台メシにまつわる、スパイスの使い方や現地の屋台メシ情報、本場の食べ方などを紹介しながら、各国の衣食住のトレンドまで紹介されます。日本にいながら“食で世界を旅する番組”となっているそうです。

戦隊ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」や映画「ナポレオンと私」などに出演し、2022年は主演映画含む6本の映画公開待機作を控えるなど俳優として活躍中の濱くんは、大のカレー好きで、CanCam.jpでもカレー連載を担当中。

番組でもスパイス好きを生かし、世界のソウルフードを学びながら作る姿は楽しみですね。放送は2022年1月30日より毎週日曜24時放送予定(全8回)。

最初のバディとして、第31回JUNONスーパーボーイコンテスト出身で、連続テレビ小説「エール」、現在放送中のドラマ「美しい彼」などに出演の俳優・坪根悠仁さんが出演されます。

濱正悟コメントも到着!

仲間と共に、そして今まで挑戦したことのない料理と向き合えることがとても楽しみです。

また、カレー好きがきっかけで様々なスパイスや食文化にずっと興味があったので、この番組で世界の’屋台メシ’と出逢えることをとても嬉しく思います。お腹が空き始める深夜に愉快な飯テロタイムをお届けできるよう精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!

■「屋台メシ部、はじめました」
【放送局】BS日テレ
【放送枠】毎週日曜 24:00-24:30(全 8 回)
【出演者】濱正悟
【バディ】坪根悠仁 ほか
【ジャンル】エンタメ(料理・グルメ・紀行)
【Youtube】BS4 Kitchen で番外編等を配信
https://www.youtube.com/channel/UCvUUrVSUnqdwFW7d-YdvMgw
【概要】
スパイスが好き、世界のあらゆる料理に興味がある、食べる事が好き!そんな仲間が濱正悟を中心に集まり、世界のソウルフードを実際に作り、食べる『屋台メシ部』の活動をはじめます。屋台メシの魅力を深める部室(キッチン)に、駐日大使館のシェフやその国の料理に詳しい料理家などをコーチとして招き、世界各国の屋台メシにまつわる、各国のスパイスの使い方や現地の屋台メシ情報、本場の食べ方などを紹介。
濱 正悟
1994年8月22日生まれ(27歳)東京都出身。年、GirlsAward×avex『BoysAward Audition』で特別賞を受賞しデビュー。主な出演作にドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』、『コーヒー&バニラ』、『TOKYO MER~走る緊急救命室~』、映画『酔うと化け物になる父がつらい』、『ナポレオンと私』など。2022年1月10日スタートのドラマ『恋せぬふたり』(NHK総合)に松岡一役で出演。
 

濱 正悟のTwitterはこちら

濱 正悟のInstagramはこちら

過去の連載はこちらから