「貧乏神がどんどんやってくる家」って?今週の人気記事TOP10【10/15~10/21】

2021年10月15日(金)〜10月21日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

今週も公式YouTubeチャンネルから1つ動画をご紹介♪ずっとロングヘアだった CanCam専属モデルの楓が、なんと髪をバッサリカット。イメチェンしております!広がりやすい髪質でも、ボリュームを抑えることができるスタイリングの技も必見です♡

さて、CanCam.jpでは、今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、チェックしていきましょう。

人気記事の画像だけチェック!【写真10枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…【シャネル×クリスマスコフレ2021】100周年を記念したコフレ!世界でたった55個しかないN°5も登場

©︎CHANEL

今週公開されたクリスマスコフレの中で注目を集めたのは、シャネルのコフレでした! N°5の生誕100周年を記念した限定パッケージのN°5のほか、シャネルらしいコフレのアドベントカレンダーも必見です!

9位…ダイエット中におすすめのお酒4選!ポイントは「カロリー」ではなく…

在宅勤務で運動量が減り、ダイエットが気になる方も多いのかもしれませんね!今週の9位は、ダイエット中におすすめのお酒をご紹介した記事でした。

太るらないように気をつけていると、ついつい気になるのがカロリーですが、実はカロリーよりも気にしなければいけないことが…。

8位…着るものに困る…気温13度の服装ってなにが正解?|気温別のおすすめコーデ20選

今週の8位は、気温13度におすすめのコーデ20選。今週は北海道で雪が降りましたからね〜。急に寒さが厳しくなると、何を着たらいいのか、何を合わせたらいいのか迷っちゃいますよね。ぜひこちらの記事を、毎日の着こなしの参考にしてみてね♪

7位…GUのブルゾンがカギ♡休日のきれいなお姉さんカジュアル【今日のコーデ】

8位に続き、今週は7位もコーデの記事でした。
コートにはまだ早い気がするけど、アウターは羽織っておきたい…そんな季節に大活躍してくれる、3,000円代で買えちゃうGUのプチプラブルゾンに注目です!

6位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの毎日コーデ【10月15日分】

今週の6位は、お天気キャスター阿部華也子さんの10月15日のコーデでした。

この日のコーデは、ミニワンピ♡着痩せするボリューミーな袖のミニワンピに、脚長効果のあるショート丈カーデを合わせた着こなし。今週も、1週間のまとめもチェックしてみてください♪

5位…逆にめっちゃ失礼!地味にモヤモヤする友達の自虐LINE

相手の地雷を踏まない自虐って実は難しいもの。こちらの記事では、自虐したことが、実は相手を傷つけちゃっていたLINEをまとめています。知らず知らずに傷つけていないか自分のLINEをチェックしてみてね。

4位…秋の味覚!「栗」の英語知ってる?「マロン」ではありません

栗って英語で「マロン」じゃないの?と思ったそこのあなた!今すぐこちらの記事でお勉強を。「マロン」はフランス語での「栗」です。ヒントは〇〇ナッツ。

3位…光沢感のあるアレ!「グログラン」ってどんな素材?【意外と知らないファッション用語】

ファッション用語連載から、「グログラン」を解説した記事が今週の3位に。

お洋服はもちろん、バッグや帽子のアクセントに「グログラン」が付いているだけで、洒落た高級感が出る素材。記事内で詳しくチェックしてみてね。

2位…あなたの家は?「貧乏神に好かれる家」の共通項5選を専門家が解説!

今週の2位は、一級建築士が教える「貧乏神がどんどんやってくる家」の特徴をご紹介した記事でした。年末が迫るこれからの時期、慌てて大掃除をするよりも、普段から少しずつおうちの中をキレイにしておく習慣を身に付けたいですね。記事を参考に、今日からおうちの中を見直してみてください。

1位…築7年・妹の家で「バブルーン」したら、むしろ感動的だった。

今週1位は、またまたバブルーンの記事でした!
バブルーンの人気はまだまだ衰えませんね。黒カビな取れなくても、洗面台がワントーン明るくなるバブルーン。築7年のお家の洗面台もピッカピカにしてくれました☆


いかがでしたか?

今週は、CanCam12月号も発売されました!通常版表紙をめるるが、特別版表紙をなにわ男子のみなさんが飾っています!なくならないうちに是非、書店でお買い求めくださいね♡

人気記事ランキングをもっと見る