ZARAで思わず即買い。キュートなヘアアクセに一目惚れ【今夜もベスコス】

ZARAで即買いしたもの【今夜もベスコス VOL.239】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はZARAのアクセサリーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

茶目っ気たっぷりなZARAのアクセ

猛暑が続く8月上旬。夏服もそろそろ飽きて、代わり映えのしないコーデにマンネリしつつある最近。春先に買った白のワンピースも着回しすぎて、自分の中で旬が過ぎ去った感……。そんなある日、他の買い物ついでにふと寄ったZARAでこんな素敵なアクセに出合いました。

ZARAといえば、ワンピースやシューズなど、お洋服に注目しがちですが、アクセサリーもハズません。

カラフルなビーズが施されたトレンド感たっぷりなヘアピン。そして、ZARAのイニシャルシリーズのパールピンと、イニシャルリング。久々の一目惚れで入店してわずか数分、気付いたら3つを手にしっかり握りしめ即レジへGO。このまとめ買い大正解でした。

カラフルなビーズやパールが施された大ぶりピンは、“LOVE”や貝殻などがついた4本セット「ビーズラブ ヘアクリップセット」(¥1,590)。ぼんやりしがちなマスクスタイルや、マンネリしがちなコーデに華やかなアクセントをプラスしてくれます。マンネリしていた白ワンピには3〜4つを重ね付けしてキャッチーに。

パールタイプもシンプルなパールタイプと、イニシャル付きの4本セットの「イニシャルディティール ヘアクリップセット」(¥1,990)。

こちらはかなり華奢なのでキレイめなコーデにもマッチするし、最近バッサリと切ったロブスタイルのサイドヘアをタイトにまとめると洒落っ気たっぷりに仕上がります。

2個セットのパールのリング「イニシャル リングセット」も華奢でとってもかわいい。A〜Zまですべてのイニシャルが揃っているので、自分のイニシャルをつけてもいいし、推しのイニシャルをつけるのもアリ♡ ぜひ探してみて。

リモートワークをするときも、かわいいアクセがあればちょっぴり気分が上がるし、飾っておいてもなんだかかわいい。パールとビーズの2種をランダムに組み合わせて、思いのままに楽しんでいます。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々