アユーラのボディシート最高か。オトナ女性の夏のお守り【今夜もベスコス】

アユーラのボディシート、香りが最高です【今夜もベスコス VOL.192】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はアユーラのボディシートについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

ベタつき・ニオイ問題を瞬時に解決!

取材や撮影を終えて一時帰宅。ふっと一息ついてソファにゴロン、としたいものの体全体がベタベタして気持ち悪い……意外と自分こんなに汗かいてたんだ、とギョッとするときってありません? でもまだまだ仕事はあるのでシャワーを浴びる時間すらない! そんな時はアユーラの「アロマボディシート」(15枚 ¥825)が大活躍です。

汗や皮脂をしっかり拭き取り瞬時にリフレッシュ。一枚一枚がかなり大判で厚みがありみずみずしく、まるで化粧水でパッティングしたようなうるおい溢れる肌に。

そして、なんといってもアユーラらしいフレッシュなアロマティックフォレストの香りにとっても癒されます。香水のように強く香りすぎず、お風呂上がりのような清潔感のあるクリーンな香りです。アユーラの入浴剤の香りがお好きな方は絶対好きなはず!

仕事に合間にリフレッシュしたり、汗やニオイが気になったらササっとベタつきオフ。スーッと気持ちよく体感温度も下がるので、ジメジメ暑い季節もこれがあれば楽に乗り越えられそうです。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々