視線にドキッ…エビちゃんが着こなすドラマティックな夏ドレススタイル

エビちゃんが横から覗きこんでくるこの写真に、思わずドキッ……としてしまった方、多いのでは。

ああ……横に座ってもらって……こんな表情で……見つめられたい……! こんなに素敵なエビちゃんを見られるのが、発売になったばかりの『AneCan』9月号。

さまざまなサマードレスをまとったエビちゃんが、素敵な表情を見せてくれています。

AneCan_1409_095

色っぽい表情を見せてくれたかと思えば、見開きでこんなに無邪気な姿も。淡いカラーリングで優しい印象ながら、着映え感バッチリのマキシワンピです。

押し寄せる波から逃げるエビちゃん……そんなエビちゃんを浜辺でひたすら追いかけたいですね……! そんな夏の妄想をしてしまいます。

名称未設定-1

色っぽさ、無邪気さときて、今度はかっこよく。夏らしいカラーのミニ丈ワンピは、胸元と背中が開いたデザインとなっています。

AneCan_1409_100

サマードレスは、涼しくさらりと着られるのに、それだけでたっぷりの存在感。暑さが厳しい季節だからこそ、このエビちゃんのように、たっぷり活躍させたいアイテムです!(鈴木 梢)

各ワンピース情報(すべて税抜価格)
【上写真】¥19,000(WWARE inc.<Danny&Anne>)
【中写真】¥27,000(Velnica Room<Velnica>)
【下写真】¥73,000(ミリー 表参道ヒルズ店<ミリー>)

『AneCan』2014年9月号表紙(『AneCan』2014年9月号)

【あわせて読みたい】

※AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!

※エビちゃん愛用の「高い物」と「安い物」その値段差は…!?

※売れ筋水着発表!TOP3は「タンキニ」「サロペット」「ワンピース」!

※BBQ、海、パーティetc.夏イベントに激ハマりするコーデ3つ

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」