蛯原友里、7年半専属モデルをつとめたAneCanを卒業!

5月7日発売の『AneCan』6月号で、7年半にわたって専属モデルをつとめた蛯原友里さんが、とうとう同誌を卒業します!

AneCan2016年6月号P147

6月号ではなんと16ページに渡ってどどんと蛯原さんの大特集が行われています。7年半の名誌面プレイバックでは初登場や自身の結婚式密着、女スパイになった連載企画や息子さんとの共演、そして26回(!)にわたるソロ表紙など、まさに蛯原さんの歴史がすべてつまっています。

AneCan2016年6月号P156

『AneCan』専属モデルズからのメッセージや卒業に向けてのスペシャルインタビュー、そして今の蛯原さんの美しさが惜しみなく表現されたラストシューティング……眺めているだけでも楽しいページに仕上がっています。是非チェックしてみてくださいね。

AneCan2016年6月号P154

蛯原さんの卒業記念の独占インタビューは、5月11日頃にWoman Insightでも掲載予定です。お楽しみに!(後藤香織)

 

AneCan2016年6月号表紙『AneCan』2016年6月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※蛯原友里、息子との2ショットを初公開!雑誌「Domani」で

※「マリッジブルーなんです」押切もえの恋愛&結婚事情や…いかに!?

※蛯原友里主演。人生を超楽しんでる「週末貪欲ヒロイン」って、こんな女性♪

※え!これ、エビちゃん?蛯原友里が男装した姿がイケメンすぎる!

※恵比寿NG!?女子に「一人暮らししてほしくない」街はどこ?驚きの結果に…