AneCanモデル森絵里香、実はすでに〇〇していた!とのサプライズを発表

『AneCan』専属モデルとして活躍する森絵里香さんが、2月2日に結婚したことを、2月6日発売の『AneCan』3月号にてサプライズ発表しました!

AneCan2015年3月号P56

お相手は年上の一般男性とのこと。
絵里香さん曰く、彼との出会いは1年半ほど前。30歳を過ぎたということもあり、そろそろ結婚を視野に入れた真剣な交際をしたい……と考えていたころに出会い、それを彼に伝えたら「わかってるよ、そのつもりでつきあってほしい」ときちんと想いを受け止めてくれたとのこと。そこからは結婚までなんの迷いもなく進んできて、みごとゴールイン……だなんて、羨ましすぎるばかりです♡

 

結婚の決め手となったいちばんの理由は、彼の「懐」の大きさ。今までの恋愛ではなかなか甘えることができなかった絵里香さんが、今回旦那さんとなった彼には安心して自分をさらけ出せて、一緒にいると実家にいるときのようにリラックスできるそう。さらに、悩みをひとりで抱えこみがちだった絵里香さんが、自然と仕事についても相談することができる存在でもあるとのことで、まさに理想の人生のパートナーなのではないでしょうか♡

 

さて、そんな幸せいっぱい♡の絵里香さんから、Woman Insight編集部にコメントが到着しております!

 

自分の人生にとって、新たなスタートを大切な彼と一緒に迎えられたことを、とてもうれしく思っています。

入籍したときは……入籍前夜からなぜか緊張していて……ドキドキしながら区役所に行ったのですが、「おめでとうございます」と言われた瞬間から、ずっと幸せが続いている感じです。

月並みですが、笑顔の絶えない家庭を築いていけたら、と思っています。

 

2014年12月号では初の単独表紙を飾り、AneCan編集長インタビューでは「2014年特に人気だったモデル」として語られた森絵里香さんは、スタッフからも読者からも人気はうなぎのぼり。その「色っぽかわいい」の背景には、ありのままの絵里香さんでいさせてくれる彼の存在があったのですね……♪

絵里香さん、改めて結婚おめでとうございます! 幸せな家庭を築いてくださいね♪(後藤香織)

 

AneCan2015年3月号表紙
(『AneCan』3月号)

 

【あわせて読みたい】

※AneCanモデル森絵里香、誕生日記念インタビュー!「変化の年だった」31歳を語る。

※熱愛報道のモデル高垣麗子が明かした過去と未来への希望

※知らないと大後悔…「結婚前にやっとけばよかったこと」ランキング