拡大しても楽しめる!エビちゃんメモリアルフォトブックがついに電子化!

41歳になっても奇跡!蛯原友里「THE DAYS 2002-2019」が配信スタート!

今もなお、CanCam読者の間でも人気を誇るモデル「エビちゃん」こと蛯原友里さん。生誕40周年記念に出版されたメモリアルフォトブック「THE DAYS 2002-2019」が、自身の写真集として初めて電子書籍としても配信されることになりました。

「THE DAYS 2002-2019」のテーマは「みんなが好きな、みんなが選んだエビちゃん」。

「ずっと応援してくれるファンの方と作り上げたい」という本人たっての希望で、写真はファンからのアンケートを元にセレクトされました。

記憶にも残るエビちゃんスマイル、エビちゃんポース…その輝きをすべて詰め込んだ、一生そばにおいておきたいメモリアルな豪華な内容となっています!

CacCam 2005 March Issue photo by MANABU MIZUTA

AneCan 2014 March Issue photo by KAZUO ISHIZUKA

Domani 2015 November Issue photo by YUJI TAKEUCHI

今回電子化に際し、書籍未掲載15カットを追加。新たなかたちで楽しんでいただける1冊となっています。さらに2019年10月に同時発売のフォト&スタイルブック「Here I am」(集英社)も同時に電子書籍化。ぜひあわせてお楽しみください!

配信開始に際して、蛯原友里さんから届いたコメントをご紹介!

紙の雑誌しかない頃の、大切な思い出の写真!スマホで毎日見てもらえるなんて、不思議で嬉しい気持ちです。細かいところまで拡大できるので、アップにしてみてもらうのもおすすめです(笑)。

紙版に入れられなかったお気に入りカットも追加しているので、待ち受け画面にして楽しんでもらえると嬉しいです♡

蛯原友里

 

さらに「THE DAYS 2002-2019」電子版配信を記念し、購入者限定・抽選で100名様にここでしか手に入らないオリジナルポストカードのプレゼントも実施します。最後まで、お楽しみください!

※応募フォームへのアクセスURLは新たに追加された15枚の特典のあとのページに記載されています。

 

拡大してもエビちゃんを楽しめる 「THE DAYS 2002-2019」の配信は蛯原友里41歳の誕生日の10月3日にスタートです!

『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』
電子価格:2,880円(税抜)
底本224ページ+特典写真15枚
発行:小学館
配信日:2020年10月3日
書誌情報URL:https://www.shogakukan.co.jp/books/09682309
販売書店一覧:https://www.shogakukan.co.jp/purchase/digital/books/09682309
【プロフィール/蛯原友里(えびはら・ゆり)】
1979年10月3日宮崎県生まれ。「CanCam」「AneCan」「Domani」専属モデルを経て、2019年から「Marisol」のカバーモデルを務める、日本を代表するモデル。

 

CanCam.jp 蛯原友里特集はこちらから