蛯原友里メモリアル写真集発売決定!あなたが好きな「エビちゃん」を教えてください♡

蛯原友里、奇跡の40歳を記念して小学館&集英社から単行本を2冊同時発売!


※写真はイメージです。実際の表紙とは異なります。

今もなお、カリスマ的な人気を誇るモデル「エビちゃん」こと蛯原友里さん。生誕40周年を迎えるアニバーサリーイヤーの今年、小学館と集英社が出版社の枠組みを超えてタッグを組み、2冊の単行本を発売することが決定しました。

小学館から発売されるのは、「エビちゃん」時代の作品を網羅したメモリアルフォトブック。 集英社からは撮り下ろし&インタビューを収録したフォト&スタイルブックが発売されます。

みんなが好きな「エビちゃん」アンケート♡

 

“エビちゃん”の名場面を収録したメモリアルフォトブック


小学館から発売されるのは、『CanCam』『AneCan』『Domani』、そして今に至る「エビちゃん」の名場面を収録した、メモリアルな豪華版フォトブック。

テーマは「みんなが好きな、みんなが選んだエビちゃん」。「ずっと応援してくれるファンの方と作り上げたい」という本人たっての希望で、写真は皆さんからのアンケートを元にセレクトするのだそう。記憶にも残るエビちゃんスマイル、エビちゃんポース…その輝きをすべてつめこんだ、永久保存版になること、間違いなし。

今回は限定カバーとスペシャルな特典がついた初回生産限定版も登場! こちらは完全生産限定なので、本日から始まる予約をお忘れなく。

特設サイトでは、本に掲載したい写真を決定するための「みんなが好きな『エビちゃん』アンケート」を実施! ぜひあなたの思い出のエビちゃんが掲載されるチャンスです♡ 

 

『YURI EBIHARA 2003-2019(仮)初回限定版』
ISBN978-4-09-682310-1 定価:本体3200円+税 四六倍判224ページ
初回版特別特典:通常版と別カバー、メッセージ付きポストカード スペシャルポスター、シークレット特典
書誌情報URL: https://www.shogakukan.co.jp/books/09682310

『YURI EBIHARA 2003-2019(仮)通常版』
ISBN978-4-09-682309-5 初回限定版と別カバー 特典なし
定価:本体3200円+税 四六倍判224ページ 発行:小学館 発売:2019年10月1日
書誌情報URL: https://www.shogakukan.co.jp/books/09682309

【プロフィール/蛯原友里(えびはら・ゆり)】 1979年10月3日宮崎県生まれ。「CanCam」「AneCan」「Domani」専属モデルを経て、2019年から「Marisol」のカバーモデルを務める、日本を代表するモデル。2014年ハーバルセラピストの資格を取得。CM出演多数。2018年12月よりNHK「8Kなび」ナビゲーターを務める。 蛯原友里オフィシャルサイト https://yuriebihara.com/

 

★エビちゃん効果♡デイリーにも着られるジル スチュアートの新作ワンピが完売間近!

>CanCam.jp TOPへ戻る