CanCam6月号「美月の1か月コーディネート」の全身コーデをチェック

現在発売中のCanCam6月号に掲載中の「COLOR&PRINT大好き♡ 山本美月の1か月コーディネート」。

撮影の小道具などを制作するプロップスタイリストのアシスタントとして働く23歳の役を演じています。トレンドの花柄アイテムやカラフルなアイテムを中心に、4/23~5/22までの30日間の着回しを、ちょっぴり恋する女性の物語と共に紹介しています。

そんな、着回しストーリーの1日目の誌面写真がコチラ。

「CanCam」2017年6月号60ページより
撮影/木村和平 スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メーク/河嶋 希(io) モデル/山本美月(本誌専属) 構成/手塚明菜

 

誌面でも告知していましたが、CanCam.jpでは特別に、このカットの全身コーディネートをお見せいたします!

\全身コーデ/

美月1か月コーディネート全身

 

ブラウス¥15,000(リランドチュール)、パンツ¥3,900(ライトオン)、バッグ¥9,200(31 Sons de mode)、イヤリング¥7,000(デミルクスビームス 新宿<デミルクス ビームス>)、バングル[2連]¥12,000(Ms. SANDYCLAUSE)、リング[中指]¥1,200(ジオン商事<スリーフォータイム>)、[小指]¥22,000(ヴイエー ヴァンドーム青山 有楽町マルイ店<ヴイエー ヴァンドーム青山>)

とてもかわいい写真ばかりの本企画ですが、実は大変な撮影だったようで……。

「撮影当日はとにかく一日中強風で、立っているだけでもやっとの状態。撮影用の帽子もバンバン飛ばされちゃいました! おまけにものすごく寒い中、美月の衣装はまさかのノースリーブ! なので、撮影の合間にはスタッフ全員で円になって美月を囲み、押しくらまんじゅうのような図で風から守るという事態に……(笑)」(エディター 手塚)

そんな様子はみじんも感じさせないかわいい写真だらけの「山本美月の1か月コーディネート」を是非チェックしてくださいね!

「CanCam」2017年6月号

【あわせて読みたい】

※CanCam6月号の内容紹介