【4月22日の占い】部屋の片付けにぴったりな日。今日のラッキーカラーは?

カラー占い
ピンク、レッド、ブルー、ホワイト……「色」にはそれぞれ、効能や意味があることをご存知ですか?普段目にしている色の知識を知ることで、色を選ぶのが楽しくなってきますよ♪

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月22日のラッキーカラー】マゼンタ

カラー占い,マゼンタ
今日は、数秘術では「9」の手放しのエネルギーの日です。「9」に対応する色はマゼンタ。土曜日の今日は、マゼンタ色を取り入れて、部屋の片付けをしてみましょう。

たまったチラシや雑誌を処分したり、ガラッと衣替えや、いらない洋服を処分したりすることで、心もすっきりと切り替えられます。

心と体はつながっていますが、部屋や物の状態もリンクしています。過去の必要なくなった自分への執着は手放して、写真やメールの整理をしてみるのもオススメです。

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 モデル撮影/川原崎宣喜 ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/寺西麻帆(CanCam it girl) 構成/nozomi mikami

【あわせて読みたい】

※あなたも監視されてるかも?彼氏の元カノをSNSでチェックするテクが結構…いやかなり怖い

※友達をSNSでリムッたことある?15〜24歳男性に調査したら、リムーブの理由が超リアル

※金欠女子は今すぐ掃除!掃除すると起こるいいことランキング

※片づけできない=やせられない!?汚部屋なだけで太る科学的理由

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!