これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ【3周年記念ベスト10】

美容・ファッションの最新情報から、モデル・芸能人のニュース、ライフスタイルにまつわるアレコレなど、女性が「今、知りたい!」ことをお届けしているWoman Insight。おかげさまで2016年9月23日で3周年を迎えました。本当にありがとうございます!

 

この数日間、3周年を記念して、これまでに掲載された記事の中から特に人気だったTOP10記事をお送りしている【3周年記念ベスト10】。ラストになる本日は、第10位「これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ」の記事をお届けします。

shutterstock_187572416

この記事を書いた、Woman Insight編集部の松本美保です。当時、“モテ”に関した連載企画【松本モテ道】の記念すべき第一回目の記事です。当時のWoman Insightの編集長に「モテについて調査した記事を書いてほしい!」と言われ、どんなテーマにしようか悩んだところ、「LINEのアイコン」について聞いてみることに。2014年09月03日に配信した記事ですが、今でも多くの人に読まれている人気記事となりました!

ぜひ、自分のアイコンは大丈夫かどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。