彼氏とラブラブになりたい!もっと好きにさせるための方法3つ

付き合っている彼氏と長くいい関係を続けていきたいと思うのは当然のことですよね。恋が叶っても、もっと好きになってほしいと努力をし続ける女子でありたいものです♪ 今回は、彼氏にもっと好きになってもらう方法について女性50名に調査してみました。彼との愛を長続きさせたいと思っている女子のみなさんは必見です!

■彼氏とラブラブになりたい!もっと好きにさせるための方法3つ


(1)オシャレを怠らない

「ネットや雑誌で流行は常にチェックしています。彼に会うときはいつも自分の中でベストのメイクとファッションでいるようにしています♡」(22歳・アパレル関連)

「家デートのときであっても、化粧はバッチリして、服装も手を抜かない」(24歳・派遣関連)

「部屋着をちょくちょく変えてかわいく見えるように努力している」(28歳・会社員)

彼氏ができるとホッとして、ついオシャレに手を抜いてしまう方もいるのでは? 愛され女子のみなさんは、常にオシャレに手を抜かないみたいです。女子の鑑ですね♡

(2)新鮮さを忘れない

「たまにメイクや髪型をガラリと変えたりしてみる」(27歳・IT関連)

「少しマンネリを感じたらイメチェンやダイエットをするようにしている」(23歳・アパレル関連)

「“いつもありがとう”や“おつかれさま!”などをちゃんと伝えるように意識している」(28歳・金融関連)

長く付き合っていると、付き合いがマンネリ化してしまうことはよくあること。彼に愛され女子のみなさんは、それを打破するために、たまにイメチェンをはかっているようですね。

(3)ケンカしてもすぐに仲直りする

「すぐに仲直りをするようにしている」(22歳・保育関連)

「ケンカを翌日に持ち越さない」(29歳・金融関連)

ケンカを長引かせると、別れの危険も。早く仲直りをすることで、彼もあなたと付き合いやすいと感じて、もっと仲良くなれる予感です♡ ケンカをしたときにはできるだけ早く仲直りをしましょうね。

彼に愛され続けるためには、付き合いやすさと常に「女子」らしくあることが重要なようです。いつまでも可愛いあなたのままで、彼のことを思いやりながら、この恋を長続きさせちゃいましょうね♡(スザクカナト)

 

【あわせて読みたい】

仲良しカップルに聞いた!同棲後もラブラブでいるために心がけるべきこと3つ

※結婚すると喧嘩が増える理由はコレ!脳科学が明かす、ずっとラブラブでいるコツ

※恋人といつまでもラブラブでいるために必要なこと5つ

※いつまでもラブラブ「夫婦円満のためにしてること」3位は相手を尊重、1位は…

※いつまでもラブラブ♡「仲良し夫婦」になる3つのルール!