【男子禁制】女子の生理は定期的に来るもの?サインはやっぱり…アレでした

女子が月に一度とても憂鬱になること。それが生理

本当にこの日ばかりは女子に生まれたことを少し……いや、かなり後悔します。

なので、楽しい予定が生理日と重なるのは全力で避けたい。

温泉旅行やプールの予定がその日周辺に入ってしまったら「生理 遅らせる」で速攻、検索です。(実体験)

-shared-img-thumb-JK92_hohohiji20150222103753_TP_V

 

そんなめんどうな生理だからこそ、自分の生理周期はしっかりと把握しておきたいもの。しかし、みんながみんな定期的にくるわけじゃないですよね。

ということで今回は生理周期について20代〜40代の女性48人にアンケート!

まずは、生理が定期的にくるかどうか聞いてみました!