【女子の本音】「顔はイケメンだけど、ないわ~」と思う男はこんなヤツ!

最近はあまり使われなくなってきた気もしますが、「※ただしイケメンに限る」という言葉がありますね。

「ヤキモチ顔がときめく☆ ※ただしイケメンに限る」とか、「強引すぎるくらいに引っ張っていかれたい…♪ ※ただしイケメンに限る」とか。

イケメン

 

そんな言葉が流布したこともあり、「どうせイケメンなら何しても許されるんだろ?」と思っている男性の皆様。

安心してください。断じてそんなことはありません。

 

Woman Insight編集部が20~30代の女性に調査したところ……。

Q.顔はイケメンだけど「ないわ~」と思う男性に遭遇したこと、ありますか?

ないわ~

ある 92%
ない 8%

ほら、ご覧ください!

9割以上の女性が「確かに顔はイケメンだけど、ないわ~」と思った経験があるわけです。「顔がイケメンなら、なんでも許される」なんてことは、ありません!

さて、ではどんなときに女性陣は「どんなにイケメンでも、これはないわ~」と思うのでしょうか。調査してみました。