【女子の本音】「顔はイケメンだけど、ないわ~」と思う男はこんなヤツ!

◆イケメンでケチは、イヤ。

ケチ

「ケチ」
「1円単位で割り勘してくるなど、ちっちゃい」
「イケメンなのにケチでスマートじゃない(ブサイクだったら気にならないのに、イケメンには期待してしまう……)

おやおや、「※ただしイケメンに限る」ではなく「※ただしブサイクは許す」ということもこの世には存在するようですよ(でも許されるのも複雑ですね)! イケメンだからこそ、そういう場には慣れてそうだから期待してしまう……、と、そういう感じなんでしょうかね。

 

こうして見ると、意外とイケメンであろうがなんであろうが、ダメなものはダメ、と、女子の目は厳しいことがわかりますね。確かに顔は「入口」になるかもしれませんが、あくまで入口。大切なのは、やっぱり一緒にいて楽しいかとか、心地よいかとか、中身です。「俺イケメンなほうだと思うのに、なぜか彼女がいない」という方……上記に当てはまってませんか? この機会に改めてみてくださいませ!(後藤香織)

 

 

【あわせて読みたい】

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は…アレです、アレ

※ギョッとするほど…さかなクンさんがイケメンすぎる

※これはないわ~百年の恋も一瞬で冷めるカレの行動…「衝撃実話」集

※逆にモテない!男子が引いてる「いわゆるモテテク」9選