女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?

女子とは、ときめいていたいものです。

しかし、「ときめかせてくれれば誰でもいい」というわけでは、まったくもって、ありません。

これをもし男性の方が読んでいたら「はぁ! 女ふざけんなよ!」と思うかもしれませんが、「※ただしブスはNG」と思ったことがない者のみ女子に石をぶつけましょう! きっといないと思います。

さて、それでは女子が思う「※ただしイケメンに限るもの」を、Woman Insight編集部が20〜30代女性に独自に調査。その結果を発表します!

イケメンに限る

Q.これをされたらキュンとする!…けど、正直「※ただしイケメンに限る」、ものを教えてください。