U-KISS、GOT7、NU’EST…2015年「K-POP」の人気記事を総まとめ!

2015年、Woman Insight編集部では、たくさんの韓国アーティストをインタビューしてきました。どのアーティストも限られた時間の中で、こちらが用意した質問と真摯に向き合ってくれてくれました。時に笑いを交えながら……! そして、素敵な写真も、彼らの協力があってこそ。

そこで今回、SNSを中心に、反響の大きかった6組をピックアップ! すでにご覧になっている方も、2015年を振り返りながら、ぜひもう一度、素敵な彼らと対面してみてはいかがですか?

 

ウヨン(2PM)の身のこなしに、撮影陣がひたすら感嘆&「かっこいい」の連続

2PM,ウヨン(撮影/鵜之澤 修)

アジアで大人気のグループ“2PM”のウヨンさんが、今年3月、日本ソロシングル『R.O.S.E』をリリースした際、『AneCan』2015年4月号の誌面に掲載しきれなかったエピソードやオフショットを、短期連載という形でお届けしました。取材中、ウヨンさんの完璧なスタイル、美しすぎる身のこなしに、居合わせた撮影スタッフからは「存在そのものがオシャレ」という言葉が飛び交ったという話も。さらに、“涙のショーケース”レポートまで。全4回には、ウヨンさんの魅力が満載です!

1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目