先日ソロシングル『R.O.S.E』をリリースした2PMのウヨンさん。理想の女性像について、自分自身について、メンバーについて語ったインタビューが『AneCan』4月号に掲載中です。
そこで、誌面には掲載しきれなかったエピソードや、オフショット&裏話を短期集中連載で特別にご紹介!
★1回目はコチラ→ WOOYOUNG (From 2PM)がソロシングルリリース! 彼を構成する〝5つの要素〟とは!?
今回は、「“家族のような存在”と語る2PMのメンバーに、今伝えたいことは?」。
「一言で」とお伝えした取材班に対して、慎重に、かつ饒舌に語ってくださったウヨンさん。その答えから見える「2PMの絆」とは!?
Woman Insight編集部(以下、WI) まずは、6人のなかで最年長となるジュンケイさんへ今伝えたいことは?
ウヨン(以下、ウ) (優しく微笑みながら)ジュンケイさんには、いつも僕たちがそばにいるということを知ってほしいです。メンバーの存在が力になればうれしいですね。ひとりで抱えこんで、頑張るタイプの人なので……。もっと頼ってほしいなとも思います。
WI 最年長メンバーとして責任を背負うジュンケイさんを労わる、素敵なメッセージですね。では、続いてニックンさんへお願いします。おふたりは、まるで本当の兄弟のように仲が良いですよね。
ウ ニックンさんは、いつも僕のプライベートな話まで聞いてくれます。波長がよく合うので、一緒にいてとても楽な存在。いつか時間をつくってふたりで旅行に行きたいですね。例えば、華やかで賑やかな面白い場所……ラスベガスとか。ヨーロッパの街中で、一緒に買い物もしてみたい。ハンドメイドのお店を覗いたり、市場を歩いたり。それか、静かで綺麗な海辺で本を読んで過ごすのもいいですね。