【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)、ショーケースツアーファイナル! 「ウヨンの涙」詳細レポート

2PMのウヨンさんが、日本ソロシングル『R.O.S.E』をリリース! それにまつわるインタビューを、Woman Insightでは短期集中連載でお届けしてきました。

_UN_1155

★1回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する〝5つの要素〟とは!?

★2回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

★3回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

最終回である今回は、3月11日に大阪・なんばHatchで行なわれたショーケースツアーファイナルの様子をお伝えします!

鳴り響く「チャン・ウヨン」コール。客電が落ちて間もなく、暗闇の中から現れたウヨンさん。ピアノ弾き語りによる『Happy Birthday』で、そのショーはそっと、幕を開けました。

IMG_0879 響きわたるイノセントな歌声に、会場中は一音一音を聞き逃すまいと、心地よい緊張感に包まれます。

舞台下手には階段、上手にはバーカウンター。続く『I know your shirts』を皮切りに、ウヨンさんご自身が考案されたというそのセットを縦横無尽に活かした、めくるめくステージが展開されてゆきます。

IMG_1257

9公演にわたって行なわれてきたツアーの最終日ということで、「今日は泣いちゃうかもしれません……。プロですから、泣かないですけどね(笑)」とおどけた後は、貫禄すら感じさせる韓国でのソロデビュー曲『Sexy Lady』を始めとしたダンスナンバーへ。
“2PMのダンスマシーン”という呼び名にふさわしい、しなやかながらも迫力のある身のこなしに、会場中の視線は釘付けに。