【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

アジアを代表するアイドル・2PMのメンバーで、先日待望の日本ソロデビューを果たしたウヨンさん。作詞作曲したソロシングル『R.O.S.E』を引っさげてのインタビューが『AneCan』4月号に掲載中です。

wooyoung3-1

第3回目の今回は、素顔に思わずきゅん♡とする、撮影の舞台裏をご紹介します!

★1回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する〝5つの要素〟とは!?

★2回目はコチラ→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

1月某日、都内のスタジオで撮影&インタビューは行われました。
取材班が先に入り準備をしていると、衣装の黄色いシャツに、私服のスタジャンを肩からかけた、まだ「オフモード」なウヨンさんとバッタリ! すかさず深い会釈をしてくださるウヨンさん。2PMメンバーの皆さんはいつもとても礼儀正しく、こちらが恐縮してしまうほどなのです。

そしていよいよシューティングタイム・スタート!
3月4日にリリースされたばかりの今回のソロシングル曲のタイトルは『R.O.S.E』。ということで、現場には深紅のバラと、「R」「O」「S」「E」の4文字のアルファベットが用意されました。

小道具をひとつずつ持ち、カメラの前に立つウヨンさん。

1カットごとに、ポージングや表情を次々と変えていく様子は、まさにプロ!
居合わせた撮影スタッフは、「男性で、こんなにもモデルに向いている人は会ったことがない!」と大絶賛。
完璧なスタイル、美しすぎる身のこなしに、「存在そのものがオシャレ」という言葉が飛び交いました。