キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

CROSSGENE_shitai012

 

いまsHi-taiことに、空にまつわる壮大な意見が多数

WI では、いまいちばん「sHi-tai!」ことは?

SH 俺、宇宙に行きたい!

TA 壮大すぎるでしょ(笑)。

SH SEYOUNGさんが、「宇宙は広いし、なんでもある」って言ってました。SEYOUNGさんは、寝ながら宇宙の夢をよく見るんですって(笑)。

SEYOUNGさん(以下、SE) だってみんな宇宙の中にいますから。僕は空が飛びたいんです。

TA SEYOUNGさんもちょっと壮大すぎです(笑)。

YO 僕はスカイダイビングがしたい! SANGMINさんは?

SA TAKUYAと“UFC(格闘技)”がしたいです。

(一同笑)

YO じゃあ、僕が審判するよ(笑)。

SH じゃあ僕は、観客!

YO SEYOUNG兄さんは、ラウンドガール!(笑)

SE いいね、僕やりますよ(笑)。

CASPERさん(以下、CA) そしたら僕、スポンサー。

TA ウェアとかグローブに“CASPER”って入るんだね(笑)。

(一同爆笑)