キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

CROSSGENE_shitai07

 

6人の「天使と悪魔」な部分。YONGSEOKの目に注意?

WI 最後の質問です。『sHi-tai!』の歌詞に“天使”というワードがありますが、隣のメンバーの「天使な部分と悪魔な部分」を教えてもらえますか?

SH みんな面白く話してね。じゃあ、僕から! YONGSEOKの天使みたいなところは「チキンおごって」って言うところです。これを言うときはいつも目がキラキラしてて、YONGSEOKを何年も見てきたけど、このお願いをするときがいちばんかわいいし、本当に買ってあげなくちゃって気になるから、毎回ダマされます(笑)。

TA たしかに表情はかわいいけど……しつこいんだよね(笑)。買ってくれるまでやるからね。

SH それと悪魔な部分は、朝が早すぎること。いつも早起きで、もっと寝たいなってときも電話で起こされるので、面倒くさいんです。

TA 朝起きたら絶対みんなの部屋を回って、全員を起こすんですよ。頼んでもないのに。しかもまだ寝てていい時間なのに起こしに入って来て、ついでに部屋を物色していくんです(笑)。

YO (笑)。次! CASPERさんは、お父さんみたいなところが天使です。見たら、安全でしょ?

SH たしかに心強いよね。

YO そうです。だからすごく安心感があります。ボディと心がとても大きい! 悪魔のところは……ないですね。CASPERさんは、いつも天使だと思います。

CROSSGENE_shitai010

SH ないの? そしたら僕だけ悪い人みたいになっちゃうじゃん。

YO よくSHINくんは“悪魔”、僕は“小悪魔”ってみんなに言われます(笑)。え、わかる気がしますか? ありがとうございます!

TA たぶんそれ褒められてないよ(笑)。