キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

“ほわほわ”しているSANGMINをTAKUYAがフォロー

SA SEYOUNGさんは、“皮膚がいい”。

SH それ天使なところじゃないよ!(笑)

SA メンバーでいちばん年上ですけど、年下のメンバーたちと“よく似合う”……。

TA さっきから何言ってるの?(笑) 韓国語で話してよ。……あ~、「年下の僕たちにも合わせてくれる」って言ってます(と、韓国語で話すSANGMINの言葉を通訳)。じゃあ、SEYOUNGさんの悪魔な部分は?

SA SEYOUNGさんは、記憶力が短くて、よく忘れます(笑)。ちょっと前に、車の中で僕のイヤホンを貸したらどこかに忘れたみたいで、「どこ? どこにあるの?」ってずっと探してました。結局、車の後ろのトランクにあったんです。でも最近は記憶力がちょっとよくなってます(笑)。

CROSSGENE_shitai09

 

SE (笑)。SHINさんの天使な部分は「心」ですね。みんなの話を聞いてあげるし、いつもリーダーらしいところも、すごいなって思います。悪魔な部分は、僕的にはわからないです。ないんじゃないかな。

SH そう。僕はそういう人です。完璧な人間なんです(笑)。

 

TAKUYAさんは取材中、同じ年のSANGMINさんのフォロー(主に通訳)をしてくれました。SANGMINさんが“格闘技”をしたいのも、仲が良いから……ということですよね? 天使と悪魔の話では、6人の性格がよくわかるエピソードが満載!

そんな個性的な6人がそろったCROSS GENEの単独ライブが、新年明けて2日目に開催。のんびりすごすのもいいですが、彼らとともに新年をスタートさせる……というのも、ちょっと刺激的でいい、かも?(さとうのりこ)

*CROSS GENEのサイン入りポラをプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

Woman Insightの「韓国芸能」ツイッターも、絶賛運営中!→ @WI_korea

2016年1月2日(土)@Zepp DiverCity Tokyo
「CROSS GENE JAPAN LIVE 2016(仮)」

OPEN 16:30/START 17:30
(チケット料金:¥7,500 税込)※オールスタンディング

https://www.crossgene.jp/

3rdシングル『Love&Peace/sHi-tai!』絶賛発売中!

Print

【あわせて読みたい】

※お台場にアフロ集団集結!CROSS GENE新曲イベントで教会前がダンスフロアに☆

※まさに「神対応」!イケメンアイドルの予約会でのファンサがすごい

※【速報】ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※三代目JSB 岩田剛典、総長役“くわえタバコ”に驚くメンバーに「そういう一面も持っている」

※ホテルの部屋で、シーツにサイン…韓国の人気アイドルBTOBの撮影秘話、公開!