キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

TAKUYA、あるメンバーの悪魔なイタズラに悩まされる!?

CA TAKUYAは身長が高いし、韓国語も上手だし……ン、いいところじゃなくて、天使みたいな部分? 僕は天使を見たことがないからわかりません(笑)。だから僕が感じるTAKUYAのいいところは、何事にも熱心なこと。年下だけどお兄さんっぽいときもあったり、優しいメンバーです。

YO それぐらいでいいよ。次、悪魔な部分は?

CROSSGENE_shitai011

CA TAKUYAを呼ぶとたまに、聞こえてないのか返事をしてくれないときがあるんです。何回呼んでも返事をしないのは、本当に聞こえてないのか気になってます(笑)。

TA それに関しては、ノーコメントで(笑)。次は僕だね。(SANGMINを見て)こいつ、天然すぎるんですよ。

YO 賛成だ!

(一同笑)

TA 悪口じゃないですよ(笑)。この抜けてる感じが“ほわほわ”してて、かわいいなって思う部分でもあるんです。これがSANGMINの天使の部分ですね。だけど最近、ほわほわしてることが多くなったよね。

全員 そうそう。

TA 悪魔の部分は……すっごいイタズラ好きなんです。よくメンバーの物を隠すんですけど、最後まで教えてくれなくて。しかも教えてくれない上に、隠したことを忘れちゃうんですよ(笑)。

SH 自分で見つけるまで絶対に教えてくれないよね(笑)。僕が、SANGMINがいちばん悪魔だなって思うのは、携帯ゲームをずっとやってるとき。目がヤバイ。

YO 最高で20時間(笑)。“ゲームクレイジー”だよね。

SA それが僕のコンセプトです。

(一同笑)

CROSSGENE_shitai08