そうそう、それだよ!エッチすると嫌われる男の特徴5つ

この企画、前回は『エッチすると嫌われる女の特徴5つ』ということでご紹介しましたところ、様々な反響をいただきました。「うんうん、こんな女いるよね!」という意見から、「マジで私も気をつけようっと…」という意見まで、Twitterでチラチラと拝見致しました。

女性がどきっとする意見ばかりの前回の結果。親密な場であるベッドの中でこそ、細かいところまでしっかりと見られてるんですよね……!

shutterstock_215059042

★え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

 

そこで今回は、逆バージョン! エッチすると嫌われる男の特徴をまるっと5つご紹介。今回は女性側にアンケートをとることになり、女性のわたしは前回よりもさらに多くの意見を集めることができました。しかも女子会のついでに情報集めもしたため、お酒が入っているせいか、女同士ということで聞きやすかったためか、エグいところまでしっかりと聞けた結果に……。

さあ、女性諸君、安心してください。笑いながら読み進めて大丈夫な内容です。そして男性諸君! 傷つくことがあっても、頑張って読んでくださいませ~!