【癒やされ画像】ワンコ、寝落ちの瞬間を撮った!笑【目指せ!ワンドル】

どうも、Woman Insight編集部の松本美保です。我が家に天使が訪れました。

IMG_6135

/ポメラニアンのしらすです!\

 

そうなんです。人生で初めてワンコを飼いはじめました。はじめての動物病院に行ったりニット帽をかぶって遊んだり一緒にお風呂に入ったりして、もう毎日しらすに癒されています。あーしあわせ。

3

10日間の夏休みから日本に帰ってきまして、実家に預かってもらっていたしらすと感動の再会を果たしました! こうして原稿を書いているときも、ひざの上から離れません。しあわせです。

 

そんなしらすさん、旅行中に実家で預かってもらっていたときは、朝の6時にお散歩に出掛けていたらしく、いまだに朝6時になると起きだしてソワソワしています。

The 夜型人間の私にとっては、もう地獄……ですが、しらすの為なので、眠い目をこすりながらお散歩しています。(いつもはもっと嬉しそうなんですけど、写真はちょっとテンション低め!)

2

お散歩から帰ってくると、決まってふたりして二度寝します。

最近は、すっかり寒くなったからか、朝のお散歩で疲れているのか、しらすはずーっと寝ています。あれ、犬って冬眠するっけ?ってくらいずっと寝てるんです! 犬ってこんなもんですか?

でも、その寝顔が天使レベルにかわいいので一連の様子をお届けします!

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/@WI_lifestyle