【非モテ研究所】結局どんな女性が愛される?歴代最愛彼女を調査

Woman Insight編集部の後藤香織です。26歳です。

「Woman Insight編集部の非モテ担当」なるTwitterの担当をしているなど(気が向いたら是非フォローしてください!)、その非モテっぷりはとどまるところを知らないわたくしです。

さて、この「非モテ研究所」、2014年秋には非モテ女子の生態を解き明かしたのですが、あまり生産性がなく、このわたくし現在も大絶賛非モテ道を突き進んでいます。

「じゃあ男性の声を聞けば自然とモテ・非モテの生態があぶり出せるのでは?」ということで、この「非モテ研究所」が舞い戻ってまいりました。

★前回はコチラ→ 「彼氏いたことない女性」のこと、本当はどう思う?【非モテ研究所】

 

第7回の研究テーマは「結局、どんな女性が愛されるんですか?」です。

love

「愛される」って、なんなんでしょうか。

異性に好きだと言われたことも、想われたことも、そんな記憶は、遥か遠くの彼方。しかし世の中には確かに「男性に愛されている」女性が存在しているのです。

もちろん、男女は相性です。「こうすれば100%愛される」という法則性はありません。が、おそらく「傾向」はあるはずなのです。

そんな、ワンアンドオンリーな、歴代最愛の彼女について、Woman Insight編集部が独自に20~30代男性に調査した結果を発表します。