【癒やされ画像】ワンコ、寝落ちの瞬間を撮った!笑【目指せ!ワンドル】

IMG_7834

目がとろ〜んとしてきて、眠たげ。まだ頑張っています。

 

IMG_8440

あなたはだんだん眠くなる〜。みるみる目が開かなくなってきます。

 

IMG_8326

あなたはだんだん眠くなる〜。もう完全に目を閉じちゃっています、寝る寸前5秒前。

 

IMG_1823

……ZZZ。

 

こうして毎日私の横でスヤスヤ寝ています。この気持ちを例えるなら、大好きな彼女が隣で寝ている彼氏のような気分です。天使レベルにかわいいです。犬の寝顔ってこんなに愛おしいんですね。

IMG_4443

 

ちなみに日中もだいたい寝ています。どんどんしらすの寝顔コレクションが増えていってニヤニヤ///

4

元気に走り回っているしらすも好きだけど、寝ている姿のしらすも大好きです! よく寝て、よく食べて、おっきくなってね!(松本美保)

 

●Woman Insightの「ライフスタイル」担当アカウントでは、しらすの日常を公開中!

→ https://twitter.com/WI_lifestyle/@WI_lifestyle

 

アイドル犬しらすの【目指せ!ワンドル】シリーズ 記事一覧

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※【レシピ】手抜きで激ウマ!納豆料理を「元専門店バイト」の新人女子が伝授します

※モフモフに癒される!俳優・北村一輝も萌える白猫の正体とは? 

※もふカワ~!犬の”寝姿”写真コンテスト開催!応募写真すべて電子写真集に

※簡単!満腹!ツナ缶レシピを女子大生るなちゃんが作ってみた

※インスタやFacebookに映える♡かわいくて簡単な動物クッキーレシピ