彼氏に言えないエッチの悩みとは?夏のワンナイトラブ事情は?月間ランキング【大人のコラム編】

8月25日~9月24日の間、Woman Insightで配信した【大人のコラム】記事のTOP5をご紹介します!

皆さんの知りたいことに対する答えがここにあります!

5位
★男性に聞いた!エッチ後の彼女の「うれしい変化」「萎える変化」

shutterstock_211748572-500x334

エッチは目的じゃなくて愛を確かめ合うための手段。

だからこそ、その後の態度や信頼関係のつくり方が重要ですよね!

 

4位
★ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

shutterstock_154839971-500x334

ラブホテルって本当にいろんな人が来るんですね!

ラブホ女子会も週に2~3度あるなんてスゴイ! でも「アレ」何に使うんだろう……?

 

3位
★この夏に「ワンナイトラブ」した人は、こんなふうにしてた!

10111-500x343

いや~、実情はスゴイね! 日本の女子たち。

夏がそうさせたのか、夏じゃなくてもいいのか……。いずれ調査してみたいですね。

 

2位
★「巨乳」と「貧乳」どっちのおっぱいが好き?なんで好き?理由を聞いてみた

shutterstock_213084793-500x342

女子的には、大きくもなく小さくもなく、が理想の気がします(私だけ?)。

でも今気になっている人が私の胸の大きさが好きみたいだから別にこのままでいいや(笑)。

 

1位
★●●はイヤ!約6割が抱える「彼氏に言えないエッチの悩み」

unnamed1

言いたいけどなかなか言い出せないことってありますよね……。

でもでも、私は極力言うようにしています。だってお互いそれのほうが楽しいでしょ!

 

いかがでしたか?

大人ならではの疑問や知りたいことをこれからもWoman Insight編集部が皆さんに代わって調べ尽くしていきます! ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね! (たかぎひろこ)

★過去の月間ランキングはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※人妻に聞いた!旦那さんとの夜の営み…最高ですか?

※【女子の本音】ハグ、キス、エッチ…好きじゃない人と、どこまでできる?

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※いちばんワンナイトラブしがちな血液型は●型と判明!

※「なりたいカラダ」ランキング、菜々緒は5位…気になる1位はアノ人!