これが理想!朝、彼女がしてくれると嬉しい3つのこと

彼とお泊りのときって、ドキドキしちゃいますよね。彼の寝顔やふだんはみることのできない素顔。ドキドキさせられっぱなしはちょっと悔しいような気もしちゃいます。

今回は、男性のみなさん50名に「朝、彼女がしてくれると嬉しいこと」について聞いてみました! 彼をドキドキさせて、素敵な朝を迎えましょう♡

お泊り

■朝、彼女がしてくれると嬉しい3つのこと


(1)美味しいご飯が食べたい!

「朝ごはんをつくってほしい」(29歳・飲食業)
「味噌汁の匂いで目覚めたら最高の気分」(28歳・広告関連)

やはり掴みたいのは彼の胃袋! 朝ご飯の匂いでの目覚めは男性にとって幸せなことのよう。料理上手アピールもできて、「結婚」が近づく可能性も。ぜひ試しておきたいものです。

(2)キスで起こしてほしい!

「彼女のキスで起こしてもらうのに憧れている」(31歳・金融関連)
「キスで起こされたい!ドキッとしそう」(21歳・学生)

彼のことを好きなあなた。もちろん、彼もあなたのことが大好きならば、朝からキスをされるのもとっても嬉しいこと。恥じらいながら、ちゅっとキスをされたら彼もメロメロになってしまうかもしれませんね!

(3)優しく抱きしめて起こしてほしい

「彼女に優しく抱きしめられて起こされたい。甘える感じがかわいい」(25歳・派遣関連)
「朝から彼女の匂いに包まれたい」(28歳・IT関連)

朝から彼を抱きしめる。幸せな気持ちになっちゃいますね。彼もそれで幸せな気持ちになってくれるなら最高です! 抱きしめながら彼の耳元で優しく囁けば、彼もドキッとしちゃうこと間違いなし!

「眠い」という気持ちが強いかもしれない朝ですが、あなたの行動で彼にとって幸せな朝にすることも可能かもしれません。朝の一手間で彼を虜にしちゃいましょう♡(スザクカナト)

 

やだ、もっと好きになっちゃう!お泊りした朝に彼氏にしてほしい5つのこと