山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】

8月31日(月)、桐谷美玲さん、山﨑賢人さん、坂口健太郎さん、福田彩乃さん、我妻三輪子さん、高橋メアリージュンさん、濱田マリさん、竹内力さん、英勉監督と、魅力あふれる豪華キャストが大集結し、映画『ヒロイン失格』のジャパンプレミアを開催!

0831heroine_4794

桐谷さん、山﨑さん、坂口さんが、パーティに行くようなフォーマルな装いにドレスアップし、リムジンに乗って登場した3人。ヒロインの桐谷さんを。ふたりのイケメンが挟んでエスコート……女子憧れの夢のようなシチュエーションに、客席から悲鳴のような歓声が上がりました!!

0831heroine_4496

桐谷さんは、「原作が大好きだったので、変顔とか坊主姿もノリノリでやりました。4年前から“はとり”の変顔の準備はできていました(笑)。プレッシャーもありましたけど、撮影しているときも幸せでした、楽しくて」と、まずはひとこと。

0831heroine_4613

続く山﨑さんも、「めちゃめちゃ笑えるし、キュンとするし、新しいジャンルの恋愛映画が生まれたんじゃないかと思います」とコメントしました。